ツインレイと再会して何が起きた? | 巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

ツインレイ・ツインソウルに気付き、出会い、その関係が続いていく様を、ほぼ、リアルタイムでお届けしていきます。
この宇宙で唯一無二の存在と出会った現在進行形の私たちの歩みが、皆様の光になりますように。

みなさんこんにちは!
メイです。
 
 
写真、かわいいでしょう〜
 
 
娘ほど若い美的センスある方に撮ってもらったら
こうなる・・・
 
 
 
おばさん、ついていけません😂
 
 
 
 
 
なんかね
 
ナツキに再会して、私どうなったんだっけ?
 
と思い返していました。
 
 
 
 
 
実は、ナツキと再会する前の自分が
 
自分じゃない!ぐらいの
 
今の自分との乖離感・・・😅
 
 
 
 
すごく暗かったし
 
貝のように口は閉ざしていたし
(それでも開いているつもりだった😂)
 
 
心の中でずっと喋っているタイプ・・・😅
 
image
 
 
でね、
 
 
 
ナツキと再会して、
 
 
 
どうなったか。
 
ちょっと書いてみました(笑)
 
 
①宇宙語を話し始めた
 
ナツキに気がついて2週間後。

あるとき突然、宇宙語と、宇宙語の歌を歌い始めた時は

大号泣。。。

これがわたし!と思って泣いている自分がいて

頭の中は大混乱でした😅

 

 

 

②住む場所、住む家が変わった

(夫も変わった・・・笑)

 

山梨の八ヶ岳エリアにお引っ越しして

ナツキと一緒に暮らしはじめました。。。

 

 

 

 

 

③祠や石と繋がり始めた。

 

今年の夏に入って

急に始まった祠との交信・・・😅

その流れで、神社や巨石に行くことになりました(笑

詳しくはYoutubeを見てね

 

 

 

 

④家系が視えるようになった

 

これも今年の9月から

急にその方の家系が視えるようになりました😅

まだ視えるようになって1ヶ月。

大変化の時でした。

詳細はこちらから→「ある日突然家系が見えるようになりました(汗」

 

 

 

 

 

ここ最近の大変化は

やっぱり、家系が見えるようになってしまったこと。

 

 

 

そして、昨日は

魔女学校で

家系・ご先祖様お話し会をやってしまうという・・・

 

 

そんなことになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もはやナツキと再会する前の私とは別人です・・・😂

 

 

中身が入れ替わったんだろうか・・・😅

 

 

ツインレイに会うということは

 

より、本当の自分に戻ることだと

 

ずっと伝えてきましたけれど

 

 

 

 

こんな自分が隠れてるとは思わんかった・・・

 

 

 

というのが今の感想。。。

 

 

 

ということは

 

まだまだ先があるのでしょうか😂

 

 

 

 

 

怖い・・・けど

行くしかないね😂

 

 

 

 

 

 

*****ツインレイ会ってみる?*****

 

 

再会の声が多かった、あのプログラムが

現在、第二期開始しております!

↓↓↓

【ツインレイ との出会い方】

3ヶ月講座のお申し込みはこちらから

(申し込みは10月27日までの限定募集です)

 

10月12日までだと

早期特典ございますので

気になっている方はぜひ!

 

 

 

今回、LIVE配信も予定しており

最新情報をみなさまにお伝えさせていただきます。

お楽しみに!!!

(これは、すでに受講済みの方も、LIVE配信だけ申し込むことが可能です)

 

 

 

 

みんなで私たちと一緒に幸せになりましょうね✨

 

早期特典は10月12日まで!

ピンときた方時がタイミングです!

 

ツインレイ に出会いたい方はこちらから

↓↓↓

【ツインレイ との出会い方】

3ヶ月講座のお申し込みはこちらから

(申し込みは10月27日までの限定募集です)

 

 

メイが新しいチャンネルを立ち上げました!

よかったらフォローしてね✨

 

メイのVLOG見てね

 

 

 

サブチャンネルのリーディングチャンネルもチェック!

 

 

 

 

ツインレイ動画はこちらから!

 

 

 

 

 

こちらもチェック!

↓↓↓

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

DMMオンラインサロン八ヶ岳の魔女「幸せ魔女学校」

開校中です。

リーディングなどお得な価格でお申し込みできる

特典もございます。

ぜひ、みなさまのご入学をお待ちしております。

 

 

八ヶ岳の魔女メイの公式LINE@がございます。

お気軽にお問合せ頂けるようになりました。

ぜひ、わたしとLINEで繋がってくださいね^^

 

↓メイアカウント @metel

友だち追加

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶