【動画あります】男の人ってそうなの?! 男女の性の違い | 巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

ツインレイ・ツインソウルに気付き、出会い、その関係が続いていく様を、ほぼ、リアルタイムでお届けしていきます。
この宇宙で唯一無二の存在と出会った現在進行形の私たちの歩みが、皆様の光になりますように。

こんにちは!メイです。

 

 

 

あのね、あのね

 

今日ね、ナツキとちょっと

性について喋ってたんですよ。

 

 

体の関係で

 

 

 

 

 

入れたら見た目は関係なくなるんだよねーーーーーーー

 

 

 

 

って、ナツキが言ったの。

 

 

 

そうなのーーーー?!

 

 

 

 

これは、女性からしたらビックリ発言。

私もちょっと衝撃を受けました(笑

 

 

 

 

 

女性からしたら、体をとおして全て繋がるって

 

相手とすべてわかり合う体験でもあるじゃないですか。

 

 

 

 

でも、男性はそうじゃない場合もある。

 

 

 

へー!と思って

喋ってもらいましたよ(笑

 

 

 

結構生々しいトークです。。。こっそりきいてね(笑