皆さん、寒くなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか? Pitonです。

 

たった今、感じた事を綴りたいと思います。

 

ここ最近は、本当に苦しい時と普通の時と行ったり来たりしてて、自分の感情を見つめてたんですが

 

Pitoは、相変わらずと言いますか、本当に別人格になってしまい。

 

誰だか知らない人の様に接してくるし

 

笑顔もなければ、世間話の様な会話すらありません。関心ないし、興味もない、意識してないので、

 

話しかけないでと言わんばかりに無視してる様に見えます。

 

基本、話しかけてきたら話しますよ的にマウントとってきてる。

 

少しでもスピリチャルな内容の会話になろうもんなら拒絶的で、気持ち悪いと嫌悪感を剥き出すわけです。

 

自分もここでは、PitonとかPitoとか使ってるけど

 

ここで、その名前を使用する事でさえ抵抗を感じるくらい遠慮して肩身を狭くして生きてる感じが続いておりますよ。

 

 

疑問が続いてたんですよね・・・。

 

 

あんなに愛し合って、向き合って、幸せだった時と今の落差に違和感があるって事についてです。

 

そして、無関心な対応の今が当たり前ですよと言ってくる彼女の感覚が理解できないのです。

 

人の心は変えられないみたいな事を言ってたけな。。

 

単純に嫌われてるんだけなんだと思うんだけど(笑)

 

普通に接したいんだけど、結局 意識して話しかけずに無視する事が彼女の求める普通になっている現状。

 

 

正直、苦しいし、しんどい時あるんです。

 

 

でね。前置き長くなったけど、さっき このブログを全て削除うしようと久々にログインしてみたんですよね。

 

全部なかった事にしようって

 

そしたら、なんとなく過去の記事にイイねしてくれてる人数を目にした時に、あ〜嬉しいなぁって。思っちゃいました。

 

一方的に発信しているだけの内容ですが、たまたま見てくれてイイねって。

 

心から、ありがとうって思ったんです!! (もちろん、いいねだけしておいて内容は読んでない方だっているとは思うんだけど)

 

たった一人でも、このツインレイという情報が必要で立ち寄ってくれた方がいたとしたら、心から感謝してる事を伝えたいです。

 

僕は、とても孤独感を感じていたんだけど

 

なんか、皆さんのイイねが励みになるといいますか、支えにもなってるんだって知りました。

 

 

誰にも理解されない、不確で、妄想じみた愛情を追いかけてるみたいで自分は頭狂ってるのかな?って

 

ハッとした時も何度もあるけど。

 

このイイねみて心が暖かくなりました。

 

それで、昔の自分たちのエネルギー共有してた暖かいハートの二人を思い出すことができました。

 

この暖かいハートのエネルギーは、きっと5次元領域のものだと解釈してます。

 

何だか、今その暖かい何かに、めちゃくちゃハートが癒されてます(涙)

 

最後まで、読んでくださり 本当にありがとうございました。