PItonです。

 

こんにちわ。随分と更新ができない状態でした。皆さん、いかががお過ごしでしょうか?

 

今回は、いつの日か読んでくれるであろうPItoに対して今の思いを綴りたいと思います。

 

はじめに伝えておきたいのは、PItoに心から謝りたい。本当に、ごめんなさい。

 

いつも、嫌な思いをさせてしまっているね。

 

こんな風に、嫌な気持ちになる為に 僕は、君へひどい事言ったり不快にさせたり

 

何かを求めている訳ではないんだけど

 

結果、そうなってしまう。

 

今のPItoには キッパリと、『特別な感情はもうないです。』『私のことは気にしないでください』

 

『ほんとに、ツンレイとか信じてるんですか?』『LINEしてきたら返信はするけど』なんて言われてしまった。

 

 

約一年前にPitoから関係を終わりしたいと言われてからの間

 

僕は、ずーと心が引き裂かれた様な状態が続いてて

 

ある時は、ネガティブになって

 

疑い深くなってしまったり

 

信用できなくなるくらい、嫉妬してしまう事が起きたり

 

泣きたいのに、泣けず。怒りに変わってしまったり

 

心にはない、思ってもいない事を口走って嫌な思いをさせてしまったり

 

無視したり、苦しくて、とても辛い毎日を過ごしてました。

 

本当に忘れてしまいたい。何度もそう思った事もあります。

 

でも、またハートに暖かさを感じ出す事が起きてポジティブになってみたり

 

毎回、こんな感情を繰り返す。。。。

 

 

でも今のPitoはツインレイとか云う言葉を聞くだけでも嫌悪感剥き出しで、僕には普通に近づく事が出来ない。

 

 

でね。

 

ツインレイの話題は無しで普通に、話そうとするんだけど。

 

ある時から機嫌を取る様に話題を作る自分が嫌になっている事に気づいた。

 

僕は、思ったんだよね。

 

君の前では嘘をつきたくないって。だから、無理やり楽しく振る舞って、楽しく会話や

 

何気ない LINEでのやりとりも、出来なくはないんだけど。

 

そう、勤めようとしてるんだけど それが出来ないのさ。

 

その代わりに冷たく無視したり、やな雰囲気の感情剥き出しの自分になってみたり。。

 

どうして、いつもこんな気持ちになるのかな?って考えてみたんだけど

 

君は、そんな僕にしょうもないって言って怒るけど

 

君に甘えたいんだと思った。

 

それは、執着とかからくる訳ではなく

 

心から、素直に、子供の様にピュアに、飾らず、そのまんまの自分をさらけ出していたいんだと思った。

 

よくよく考えてみたら、誰にもそんな風にした接した事ない。

 

どちらかと云うとね。いつも、意識的にも無意識的にも何者かになる事で、仮面をつけるように他人と接するんだけど

 

君にはそれがない。何者かで接する事がないんだよね。

 

本当にピュアな、玉ねぎで例えたら、芯の部分?あんな感じで汚されてない心だと思う。

 

子供みたいな状態になるんだよ。おっさんのくせして。

 

面倒臭かったり、しつこいって怒らせしまう事が何度もあるけど

 

そんな風に言われて、毎回傷つくんだけど

 

それでも、なんか甘えてしまうんだろうね。

 

まぁ、それが嫌でPItoは避けちゃちゃう訳なんだけど(涙)

 

純粋に思っている事は確かな事なんだよ。

 

掛け違いのボタンは続いている訳です。

 

いつも、本当にごめんなさい。

 

うまく伝わる事を願います。