The long day is over

 

気づきは突然降りかかる雨のごとく、時に心が濡れる

 

また、ある時は澄み通る夜空にキラキラと星がきらめくかの様

 

皆さん、こんばんは。ピトンです。

いつも、お立ち寄り下さり有難うございます。

 

ツインレイとの関係では、内観させられる事が多くあります。

 

自分の思考の傾向を知るのです。

 

今日、また深い自分の思いに気づきく事ができました。

 

家族を持ってから、子供が産まれてきてくれてから随分と忘れていた感情でした。

 

そう。

 

僕はずっと前から孤独感を抱えていたんだ。

 

理解される事のない虚しさ、やるせなさ、寂しさ、深い悲しみ。

 

ずっと、忘れていたというか どっかに押し込めていたんだなぁって。

 

ピトといる時、感情が揺さぶれる事があって

 

変に、気持ちがダウンする事もしばしばあったんだけど

 

その意味がやっと分かった。

 

根本がそうだったから信用できずにさ、疑い深くなったりさ。嫉妬したりさ。寂しくなったり。悲しくなったりね。

 

本当は僕は、今でもずっとずっと孤独だったんだね。

その感情が捻れて、他者から苦しみを埋めようと無意識にもがいてて・・・

 

全く自分では気づいてなかったけど

そんな苦しみは、ぜ〜んぶ自分自身で作ってたんだね!

 

向き合うの苦しかったけどさ。良かったぁ。

 

そんな、自分の一面を見つめ直す機会ができた。

 

良かった。これで、良かったんだ。

 

孤独でも良かったんだね。そんな自分もいて良いんだよね。

 

ありのまんまで、良かったんだね。

 

色々と手放す時期なのかもですねぇ。

 

ピト。いつも心から幸せを願ってます。