肌寒い季節がやって来ました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

いつも、お立ち寄りくださり有難うございます!ピトンです。

 

本日のテーマは、ランナーとチェイサーについて気づいた事をお話し致します。

 

ピトとピトンの関係は、現在はプチサイレント期間中でピトは女性ランナーピトンは男性チェイサーになります。

 

なぜ、プチサイレントといった表現をするかと言いますと、2ヶ月ほど前に別れ話になってメッセージツールでのやり取りは、ほとんどなくなったのですが普通に職場では顔を合わせますし、気持ちが重なり合いハグしたい時にはハグをしますし、一緒に時間を過ごしたい時きには、その時間を楽しめている関係性であるからです。

 

別れ話の末に感じ合う、お互いへの想いや愛情の確認作業の時期とでもいうのでしょうか・・?

近づいてみたり、突き放してみたり、わがままな二人なのであります。

 

でも、離れたくても離れられない事を本能的に感じ合っている。そんな二人な訳です。お互い、甘えているのでしょうか??

 

さて、二人のサイレントは今回で2回目になりますあせる

 

なんで、お互い思い合っているのに 毎回こうなってしまうのかなぁ??

 

ピトンは、考えておりました。

で、気づいた事が今回、2つあります。

 

一つは、ピトがツインレイを疑いだした事にあります。

ピトは元々が現実主義で、これまでの人生では全くスピリチャルな事に対して関心なく生きてきました。それは、普通のことであると僕もそう思います。うん。

 

だから、現実的に目の前の家族への罪悪感や、ピトンを愛することへの怖さ、目に見えない世界への戸惑い、不安感、などなど、色々と現実的な問題に向き合う際に必ずスピリチャルから遠ざかろうと意識し始める傾向がピトにはあるのです。

 

なぜなら、始めから何もなかった事にしてしまえば楽だからです。

だって、そう思う事の方が辛くないから・・。

 

そう、その結果。スピリチャル信じてない→だから、ツインレイ信じない→だから、二人は、何でもない。→だから、終わりにしたい。とこうなる訳です。

 

でも、この2年間の間に二人に起こった不思議な出来事やピト自身の日常の中にもシンクロを感じる瞬間もあったりと、どこか信じたい、もう一人の自分もわずかに居るのです。

根底ではピトンを愛しているのですから・・。

頭で考える事(思考)と心で感じること(感情)と両方が揉み合いになりなかがら、毎日、毎瞬の感情でピトンに近づいてみたり、離れてみたりを繰り返しているんですね。

 

ピトの本当の魂の欲求は、やっぱりピントLOVEな訳なので頭でどんなに理屈をこねても離れられないのであります。はい。

 

二つ目は、チェイサーであるはずのピトンがランナー気質であったという事です(驚き!!)

チェイサーなのにランナー?よく分からないですよね(笑)

これを隠れランナーと敢えていわせてください。

 

どういう事かと云いますと、ピトンは男性である以上は経済的に豊かさを手に入れないと家族も、ピトとの関係でも幸を築けないとの思いが初めから根底にあるんですよね。

 

前回のブログでお話したのですが、ピトンはツインレイ概念に触れてから現実創造の仕組みに気づいたんですよね。そもそも引き寄せの法則は知っていたけど、僕はピトとの関係の中で様々な気づきの中で、引き寄せの法則が腑に落ちたのです。

 

つまりね。僕は、根底では今の経済力のままではピトと幸せになれないと思い込んでいた。

深い深~い部分では、実際にどうやって経済的に豊かになる?→僕に何ができる?→できる事がない→自信がない→なんて駄目なやつだ→幸せになんてできない→きっと無理なんだ。

 

と、この様なネガティブな思いが潜在意識に根付いていた事に気付いたのです。

 

引き寄せの現実創造では、自分が無理だと思えば その思考が現実となって現れる訳ですから

二人は『やっぱり無理なんだぁ!』と思考があれば、『やっぱり無理なんだぁ!』といった現実が目の前にやってくる訳です。

ちなみに、1度目のサイレントが開けた後も、心のどっかでまた、さってしまうのでは?とのハラハラした思いは感じていました。思考の現実化が世界を作っているのですから、都合の悪い事であっても望んだ現実が創造できちゃう訳です。

そう!望んだものが現象としてやってくるので、サイレントが繰り返されるのも当然と言えば当然ですよねあせるあせるあせる

 

皆様、ご理解いただけましたでしょうか?

実は、今回の内容はピトへ一番読んで欲しくで書いております。

 

そう、伝えたいのはピトが離れる理由はピトンがランナー気質を持っているからでもあるのです。

 

僕らは、鏡に映った自分自身の様な存在です。

双方の思い(思考)も大いに影響し合うのでしょう。

 

で、ここからが とっても大事です。

実は、ピトン↑↑↑さっき↑↑↑話していた自分の潜在意識の根底のネガティブな思いに気づいちゃったので、そこの修正作業に現在は取り掛かっております。

 

簡単にいっちゃいますと、経済的に豊かになりつつあります。

といいますか、その様に潜在意識の書き換えを行なっている最中になります。

 

そして、さらに言うと不思議な事に目の前の現実が少しずつ変わって来ている事も実感しております。

 

未来を感じるとでもいうのでしょうか? 

 

これを将棋で例えますと

詰みの状態が見えて来ている状態?

または、詰みの状態を感じられつつある状態?とでもいった感覚でしょうか?

 

自信がついて来ているのは、間違いありません。

 

はい。

 

ここで、宣言しますよ。

 

ピトとピトンは一緒にいる方が自然だと思います。

 

困難はあれど、これからの未来が楽しみです。

 

最後まで、読んでいただき有難うございました。