シンクロニシティを読み解く

 

皆さん、こんにちは。

Pitonです。

 

いつも、お立ち寄りくださり有り難うございます。

 

本日は、最近感じた事についてお話させて下さい。

 

コチラにお立ち寄りの皆さんはツインレイをご存知の方も多いかと思っておりますので、不思議な出来事であるシンクロニシティを体験されておられる方も多いかと思われます。

 

ピトとピトンも事あるごとにシンクロニシティを体験してきていて、その度に驚きや不思議な感覚になる事で、

目に見えない力というか、導きの様な体験をしてました。

 

電話番号を変えると指定した訳でもないのに二人の4桁の番号が同じになったり

8888を一日に何度も見かけたので、本当に何か意味があるのであればもう一度8を見せて下さい。と心にお願いをしたら、その直後に乗ったエレベーターに∞ のネックレスが、落ちていたり・・・。

モヤモヤしていて相手の事を忘れよとしている時期に限って、お互いバースディナンバーを1日に何度も目にしたり・・・。

1度目のサイレントが開けるサインでは、自宅に戻り駐車場に止めてエンジンを切った時の走行距離が11111だったり・・・。

 

 

体験されていない方には、ただの偶然としか思えないでしょうが、本人たちには不思議な事の連続なのですよ。

 

その都度、相手を意識せずにはいられなくなるなる訳です。

 

で、最近ピトンは気づいた事があるんです。

 

これは、あくまでピトンが感じた事なので仮説になります、はい。

 

それは、これまではシンクロニシティは目に見えない存在の力や何か特別な導きじゃないか?と思って

 

やっぱり僕らはツインレイじゃないだろうか?って確認する作業の様に驚いていただけだったけど

 

も し か し た ら、

 

実は、目に見えない存在の力や導きを借りて

 

自分達自身が現実を創造した結果の現象ではないのか? と感じたのです。

 

ピトは、現在はサイレントのランナーのツイン拒否状態なので

 

これを読んだとしても、心開いてないのでピンとは来ないかもですが

 

ピトンは、ピトは特別な存在だと信じているし、感じるのですよ。

 

でね、信じるということは続けていけば信念になる訳です。

 

信念は、潜在意識に影響を与えるといわれているので

 

潜在意識が取り入れたお願いごとは現実世界で事象として現れます。

 

 

そう、現実世界に対して、結果として、シンクロニシティとなり現れている。

 

 

ピトンは、閃きの様にそう感じました!

 

で、今は その事が信念になっていくのだとも思っております。

 

つまり、僕たちは僕たちの世界を自由に創造していけるものなんだと気づいたのです。

 

この事は引き寄せの法則では常識だと思いますので、ツインレイに限らない事であるのですが

 

ピトンは、ピトの存在のおかげで この真理にたどり着き腑に落ちる事ができました。

 

他の誰かであれば、たどり着けなかった境地です。

 

だからこそ、そういった意味でも、ピトは特別な存在だと思うのです!!

 

正直、魂が別れたとか そんなのは分かりませんし。

 

今後も知らないでも良いと事だと思っております。

 

だけど、心が満たされるこの至福の感覚は、ピト以外に経験できないのです。

 

たとえ、現実がどんなに辛い状況にあったとしても、あの瞬間の至福の方が現実的な辛さよりも何倍も上回っている。

 

ピト、ありがとう!! いつも、変わらず思ってます。

 

さあ、新しいステージの始まりです。

 

現実創造していく実験が始まりましたよ~

 

 

最後まで、読んで頂き有難うございます。