前回の続きになります。

 

皆さん、こんにちは。

いつもお立ち寄り下さり 有り難うございます!

 

さて、事実上お別れの様になってしまった二人。

 

2回目のサイレントに突入して、連絡する事もなく

それぞれに週末を過ごしてからの月曜日を迎えたのしでした。

 

ピトは、嬉しそうに聞いて!

びっくりする事あった!って言ってきました。

 

休み時間に入り、携帯を見せてきたピト・・・・。

 

と、その前に 3日前の金曜日、ピトンは心が折れてしまって出勤できずに自宅にいたんですよね。

 

そんな時、ピトからLINEが来たのでした。今日は、スッキリしている。って。

手紙を渡したかった。って。

 

その前日は、冷たい態度でピトンから避けてたくせに!勝手にスッキリしやがって!なんて思いながら暫くLINEでやり取りしてたんですね。

 

で、写真で手紙を送ってくれる事になったんです。

 

内容は、僕だけの宝物にしたいので敢えてここでは伏せておきますが、未来について書かれていた箇所があったんです。

ピトンは、号泣してしまって。携帯の画面が歪んでた。

 

その時、LINEでピトからメッセージ

 

「ねぇ、今 ラジオで吉井和哉の”みらいのうた”が流れてる」

 

ちょうど、未来の事についての手紙の内容を見ていた二人。

 

これに反応しちゃったんですよね。

 

で、ピトンは知らない曲だったので 僕も、聴いてみるよ。って言ってyoutubeで直ぐに検索したんです。

 

そしたら、その曲の秒数がピトのバースデーナンバー!!

二人とも驚いた!!

 

で、週末開けてのピトからの不思議な出来事に戻るんだけど、ピトが言うにはあの日のラジオ

 

吉井和也の”みらいのうた”の前にピトが昔よく聴いていた曲が流れてたらしいのです。

 

でも、誰の歌かを思い出せなくてモヤモヤしてたらしいんですね。

 

で、週末に音楽に詳しい人に確認とったらHoobastankのthe reasonって曲だとわかったそうなんです。

 

ピトは、携帯で検索したらしんですが、ある画像を見てビックリしたって!

 

そのアルバムのジャッケットに ∞ が載っていた。。。

 

よくよく調べたらHOOBASTANKに2つOOがある部分をにしているらいと教えてくれました。

 

めちゃくちゃ驚いたって!!しかも、その流れで”みらいのうた”で秒数は更にピトのバースデーとカブってる。。。

 

いっつも、何かのタイミングで宇宙は僕らに囁くのです。

 

∞ 気付いてって・・・

 

続く