前回の続きになります。

 

ある日、目の前の物が消える現象が起きた。

 

あれ? ねぇ。今確かにここにあっったよね?

二人で不思議に思って わざわざ車の中も確認してみたんだけど。

やっぱりない。。。

でも、車から戻ってくると元ある場所に戻ってた。今でも、不思議。

 

また、ある時は

あまりにも1日の間に8888を数字で見るので、心の中で尋ねてみたんです。

 

もし、これが本当に何かの意味のある事ならば、もう一度8を見せてって

 

そしたら、その日の夕方

出先で乗ったエレベーター。ピトン一人だったんだけど。

乗った瞬間に足元にアクセサリーを発見!

誰かの落とし物だと思って見てみたら。

 

 の付いたネックレス。

怖くて触れなかった。

 

あ~これ。なんかマジっぽい。

 

しかし、それでも意味まではわからないままで。。

 

ピトが運命の人とも気付いてなかった。

 

思えば、その時期にLINEでピトとたわいもないやり取りしていて、絵文字にが入ってきた時があった。

何故か、それをみた瞬間 ピトンのピトンJrがピキーンと反応しちゃって戸惑ったりもして・・・。

 

極め付けは、お昼休みにスーパーに買い出し行った後にピトと信号間ちが一緒になったんですよね。

 

トートバックをピトが肩にかけてて、見たらトートバックのプリントに大きく  がプリントされていた。

最近8をよく見るんですよね~って話もしながら信号待ちしてて

信号青になって そのまま、二人は別々の方角に歩いていったのでした。

 

僕は、昼休みによく行っていたお気に入りの神社で時間を過ごしに向かってたんだけど、その時。初めて、あれ??って思ったんです。足元を見ながら、嘘だろって少しよろけた。

 

気づいてしまった!!!と言った方が正しい。

 

でも、 ま、まさか。 いや、そんなはずは無い!! 

絶対違うよ。ありえないし。。。。

 

 

その神社は、たまたま散歩で発見してたんだけど、樹の幹が2本あって

それが一つに繋がって伸びている不思議な樹だった。

 

初めてみた時からツインレイの印象のある樹だなぁって思ってはいたんだけど・・・。

 

点と点が繋がり出していた。でも、まさかな・・・。

 

あれこれ思いを巡らせながら時間を過ごして、会社に戻る途中で駐車されていた車のゾロ目のナンバー。

8888に思わず写真を撮って、会社に戻りピトに話したんです。

 

「これ見て下さいよ!さっきトートバックでを見た後の8888ですよ。ねっねっ、よく見るんですよぅ〜。」

 

 するとピトが笑い出した。

 

「これ、私の父の車ですよ(笑)」

 

おぉっぉおお!!! これには驚いた!

 

そして、ピトンは 

この時 確信してしまっったのでした。

 

この人が

運命の、その人だと。。。

 

次回に続く