皆さん、こんにちは。

 

Pitonです。サイレントに入って最初の週末を過ごしていました。

 

金曜~日曜までの3日間。時間の流れが遅く感じられ、眠れず夜中に何度も目が覚めては時計を確認して、あるはずもないメッセージを気にしてしまった。

 

その度に、心が締め付けらます。こんなんじゃ、だめだよ....。って自分に言い聞かせながらショボーン

 

ピトは、何を思って、どんな事を感じているのかなぁ。

 

スッキリして、ピトンの事なんか忘れてしまってるのかなぁ・・・。

 

それとも、時々は思い出してくれているのだろうか・・・。

 

あれこれ思考が溢れてきます。しょうがないので3日間、朝からお酒呑んで、呑んで、呑んで。。。

 

忘れよとしたんだけど・・・・。

 

結果、もっと最悪な感情になってしまった。OH Noooooo

 

でね、月曜日をむかえてサイレント後 初の顔合わせ。

 

言っていなかったのですがピトとピトンは同じ職場で働いております。

 

で、通勤電車に揺られながら心臓はバクバクなってしまった。

 

あれ?僕は緊張しているのかな?って心に集中してみたら、緊張というより会える事にウキウキしていた。

 

あ~どんな顔して会うのかなぁ。ピトの表情が気になっておりました。

 

で、その時がやって来た。

 

『おはようございます。』少しだけ、目があったんですがマスクをしているせいなのかなぁ。何だか元気がありませんでした。

 

いつものハツラツとしたピトの元気は感じは見られません。わりと暗い感じ・・・・。

 

でね、ピトンといえば何故か元気いっぱいでした。会えた事が嬉し過ぎたんだと思う。

 

良かった、ピトがいる。目の前に!!嬉しいおねがい

 

やっぱ良い!! 素直にハグしたい。抱きしめたい。

 

でも、ダメ。く、苦しい。。。ってなった朝でした。 続く