皆さん、こんにちは!

 

ご無沙汰しております。PITONです。

 

実は、ご報告がござます。。。そうです。ピトとピトンは、またまたサイレントになってしまいました。

 

はい。今回は、なんだか前回と様子が違うのがよく感じ取れてます。

 

もしかしたら前回のは、プチサイレントで今回は、本当のサイレントと呼ばれるものなのかもしれない。

 

でも、案外数週間後や数ヶ月後に元に戻る可能性だってあるかもしれない・・・これまでも、色々な変化は予想できなかったら。

 

でも、今回が前回と違う点はメッセージのやり取りの為のツールを完全に消去したって事です。

 

お互い相手が何をして、何を感じているのか、自宅にいる時間、寝る前のやり取り、日中の些細な会話、繋がりを感じる大切ツールの一つでした。朝のおはようございます!から始まり、おやすみなさい。

 

そんな日常がとても輝いていたんです。本当に何でもない普通の会話の中に愛が溢れていて、幸せでしたね。

 

ありがとうって。ピトが最後に思いを伝えてくれて。いやいや、こちらのセリフだよって思ってる。

 

7月の頭辺りからピトの様子に変化が見られていたのを薄々感じてはいたんです。

 

ハグとか、スキンシップに違和感があったんです。

 

ピトは、何にも言ってくれないから きっと心の中で色々と苦しい思いと向き合ってたんだろうと思ってた。

 

やっぱり、そうか。。。お別れなのかなぁ・・・。こうなったら宇宙のシナリオに従うしかありません。

 

ピトンも、自分の何がいけなかったんだろう?とか、原因を追求するんだけど。あの時、こう伝えておけば良かったとか

 

こう言っておきたかった。とかね。

 

後悔と反省・・・

 

喪失感は半端なく、気を許したら運転中や人混みでも泣いている。40代のおっさんなんです。

 

昨日は、ビーチで夕陽を眺め この空は繋がっている。

 

何処かでピトは今頃、楽しんでいるだろうなぁ。うん、そうあって欲しい。そう思いながらお酒を飲んで。

 

ボトルの製造年に目をやるとピトの誕生日が刻印されていて、心の繋がりは消えていなんだと希望を持つわけです。

 

ピトは、サイレント入る前には必ず、罪悪感が覆いかぶさって辛くなっていた。

 

それに合わせて、ツインレイなんてない!信じられない!!そんな世界はない!ってなってた。

 

今回もそうで。信じられなくなって、嫌になって、逃げたくなって、罪悪感で、自分を責めて、苦しんでて。

 

苦しい思いをさせて、本当にごめんなさい。 

 

ピトンは、これから一人でこのブログを継続していこうと思います。

 

ピトが読んでくれていると信じてます。未練じみた内容は書かないように努めます。

 

これまでの出来事や、新しい発見、気付きを書いていくつもりです。

 

皆さん、いつも立ち寄って頂きまして、ありがとうございます。

 

ピトとピトンは、これからが本当のステージだと思っております。

 

ピトンは信じてます。

 

毎日、愛をおくります。

 

いつだって、君を思うよ。ピト。