皆さん、こんにちは。

 

ピトンです。今日も良い天気ですね。いかがお過ごしでしょうか?

 

いつもイイね! ありがとうございます!ピトもピトンもとっても嬉しいです😃

 

はい。

 

本日のお題になります。今さらながらツインレイって何??嘘じゃない?についてピトンの意見を述べたいと思います。

 

ちなみに、ピトにもあまり話題として持ち上げたりしていないので。。

 

ヘェ〜そんな事考えてたんだぁ〜って言われそう💦

 

はじめに、ツインという概念を知ったのはピトンの方でした。

 

今から5〜6年前くらいの時期にやたらとゾロ目の数字が気になり出して不思議な事が続いていたんです。

 

そんな時期にネットで何となく目に飛び込んできた情報でしたので、ヘェ〜そんな世界もあるんだね。くらいにしか思っていなかったんです。

 

ピトンは子供の頃にUFOを見た事がきっかけで、ちょっと変わった感覚を持って成長してきたんだと思っていて

 

UFOの目撃も大人になっても経験してます。最近は、当たり前の様に捉えてくる様になりました。

 

だからどこか素直な部分を持って大人になったと思っていて、純粋にツインレイってモノを情報として受け入れたんですね。

 

きっかけは、グラッくる女性に出会った事です。出会った瞬間に視界が歪む様な不思議な体験をした事が人生で3度ほどあります。

 

ちょうど、5、6年前のゾロ目の時期でしたので初めはその女性がその存在なのかな?と簡単に思っておりました。

 

でも、それから2年後くらいに出会ったピトが、そうなんだと気付いてしまって物事が一気に進んで行きました。

 

話は、お題から大きく外れてしまいましたが。。

 

はい。正直ツインレイって言葉は何なのか良く解りません。考えても仕方ないとも思うほど世間の情報だけでは曖昧です。

 

でも、ピトンはツインレイとして伝えられている様な 概念を理解していると言った方が正しいのかもしれません。

 

何がいいたいかと言うと、恋愛感情で成り立つ関係性ではないという事を理解したという事ですね。

 

今となっては、ツインレイという言葉自体はどうでも良いとさえ思っているし、呼び名は何でもイイかなぁって感じです。

 

だから、敢えて言葉にするとしたら  ピトとピトンで在る。 かなぁ〜おねがい

 

ピトンはピトに出会うまで ず〜〜っと何か忘れている気がして生きてきました。

 

何だか、もうちょっとで思い出せそうみたいな感覚です。今は、それが何だったのか良く解ります。

 

実は、昨日ある瞬間 ふと過去生での記憶の断片の様な不思議な感覚が入り込みました。

 

もしかしら、夢を思い出したのかもしれませんし ただの妄想かもしれませんが滝汗(怖っ)

 

ピトンは、どうやら前に水中で亡くなった事がある様ですね。苦しくなってクハッて水を吸って亡くなっている。

 

そんなイメージが突然やってきましたよ。

 

水中で水を吸って一瞬苦しくなって、死ぬって感じてて、そんな意識状態の中でめちゃくちゃ何かに後悔してる感情までもリアルに感じました。

 

ほ〜不思議。

 

そうかも知れないね〜って他人事の様に理解したんですけど。本当の事はよく分からないです。

 

何度も転生しては、ピトを探してたのかも知れない。(←この文章書いて涙込み上げててきたぁ。何故だろ??)

 

実際に、会社関係の方が亡くなられた事をきっかけにして後悔したくないとの思いから勇気を出して

 

ピトに、僕たちはツインレイかも知れませんと話をしたんです。

 

普通に考えたら痛いヤツ!!いや、むしろ怖い!!キモい!?ゲローニヤニヤ滝汗

 

では、何故に恋愛感情ではないと言えるのか?

 

それはですね。。。。簡単に言ってしまえば楽しくない事ばかりやってくるって事ですびっくり

 

でも、勘違いしないでくださいね。ここで、いう楽しくない事とは

 

とにかく自分と向き合わされるという事です。

 

自分の不要な観念に気付いた入り、手放したり、エゴから重た〜い気分になってみたり

 

そんな感じで自分が持っている不要となる思考の癖を知らされるのです。そして、それらを手放すことで関係が良くなっていく。

 

都度、やってきます。都度、解決してます。一人での時もあるし、二人での時もある。

 

ピトは、おそらくこれを読んでも??難しい事言ってるね〜位にしか言ってこないはす爆  笑

 

でも、大丈夫。ピトは、深〜い所では無意識に理解してるし

 

そもそも、ピトンの持っている不要な思考パターンを持ち合わせていないと思う。

 

陽陰の関係と表現したがイイのかなぁ。真逆にあるからね。色々な事が。

 

ピトって波動が高いんです。ナチュラルで素敵な高い周波数を持っている。

 

誰からも愛されるし、優しさを持ち合わせている。女神の様に見えるときある。とっても可愛いです💕

 

まとめるの難しくなってきたから、今日はこの辺で

 

これからはピトンの気づきなんかもブログに上げていこうかと思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!!

 

あ〜ピトの事書いてたら愛おしくなってきた。

 

何してるんだろぉ〜?ピト。