こんばんは、ピトンです。

皆さん、いつも読んで頂きまして
ありがとうございます😊

イイね♪ とっても嬉しいです!

今日は、先日ピトンがみたビジョンについてお話させて下さい。

ピトンが大きな鏡を見ているビジョンが見えました。

夢なのか何なのか映像としてハッキリみたんですね。

鏡の中にはピトが立っていました。

本来ならピトンが映るはずなのに

何故かピトが映ってるんです。

瞬間!ある事が理解できたのでした!?

それは、執着であれして欲しい。これして欲しい

とエゴで望んでも思う様には叶わないという事でした。

何が言いたいかというと鏡に映っいるのは確かにピトなのですが、仮に何かを望んだ時には鏡の中の世界のピトを直接的に誘導は出来ません。

なぜなら、鏡の中には入れないからです。

だったら、どうしたら良い?ってなりますよね?

はい。

ツインレイの相手と関係を上手くいかせたい時には自分自身を変えたら良い!との気づきがあったのでした。

鏡に映し出されたのは自分自身でありツインの相手であるならば、自分を変える事が出来れば鏡に映る相手も勝手に変わって行くとの話なのですね。

特にサイレント期間で今が一番辛い方にはヒントになるかも〜っていう瞬間の理解のお話でした〜。

文章で伝えるの難しいですが、なんとなく理解して頂けたら嬉しいです😆

最後まで、読んで頂きありがとうございました♪

ちなみに、今日もピトは可愛いかった💕

幸せな時間をありがとう😊ピト❣️

それでは、皆さん おやすみなさい。