おはようございます!

 

ピトンです。

 

皆さん、いつも読んで頂きまして、本当にありがとうございます!

 

そして、沢山のイイネ!!嬉しいですアップアップ

 

 

それでは、本日は ピトからの質問に答えて行きたいと思います。

 

 

「チェイサーの時、どんな風に苦しかった??」

 

それはね…ピトが突然、避けてることに対してめちゃくちゃパニック状態でした!

え??なんで?なんで?って

あとね、あまりのショックで3日間くらい まともに ご飯が食べられなくなりました!

悲しい、寂しい、かまってよ~!!

「お願いだから嘘であってください!!」って涙がこぼれる日々でした。。。

執着しまくりで、めちゃくちゃメッセージ送ってたね爆弾ドクロ

あの時期のメッセージを自分で読み返したら、 ウゲェ!!!!!って自分でもなったダウンあせるダウンドンッ

はい、次!!

 

「チェイサーの時、ピトの事をどう感じていた?どう思っていた?」

 

何かにすがる思いで、ネットで検索したこともあったんだけど、やたらとツインレイやサイレントの事で情報が溢れていて

こんな実体験でもなさそうな情報だけでは解決できないよ!!って少し怒ってた時期もあったかもパンチ!

現実的に、どうすんのさって 今思えば、解決策を外側にばかり探してました。。。

でも、時間がたつうちに 

自然と自分の内側と向き合う事に集中していきました!

初めは よく分からなかったんだけどね。。執着に気がついていきましたね。それからは、ひたすら内観あるのみです。

 

はい、次!!

 

「ランナーが戻る時ってどんな時?どんな感じがした?」

 

これは、ピトに少しにてるかも

忘れもしない11月5日でした、自分の軸を感じた日がありました!

瞬間である事に気づいたんです!その瞬間に一人で運転中だったんだけど 鳥肌がたって涙が流れてきたんです。

ツインレイとか、ピトとは関係の無いところで、ピトンは自分の存在としての自信を取り戻したんです。

もともと、自分に持ち合わせていた感覚を取り戻した様な気づきがありました。

 

そしたら、急に執着が薄れて行くのを感じて、胸の辺りにものすごく暖かいものを感じ出しました!

お酒が好きなピトンですが、その感覚が心地よすぎて、

呑まないで その胸の暖かさを大切に感じて過ごす日が5日くらい続きました。

そしたら、突然ピトの心に変化が生まれていきました!

 

 

みなさん、どうでしょう笑い泣き

うまく伝わったでしょうか?

 

もちろん、その後も直ぐに関係が戻ったわけではなく、今でも時間をかけて 

ゆ~っくり、新しい二人の関係性が進行しております。

 

ただし、以前に比べて お互いに執着心は薄れている事は確かですね。それと、12月22日にハッキリ話をする機会があり

 

お互いの気持ちを再確認する事ができました。

 

そこからは、程よい距離感がうまれました。

 

ピトンは、正直 今でも感情のシーソーが動くときもあるけど、以前みたいにピトに求めすぎず内観して自分の課題と向き合うようになってますね。

 

いつも、ありがとうピト!!!