こんばんはやや欠け月

今日は本当にいい天気でした晴れ照れ晴れ

夕焼けも綺麗でしたよ〰️

ピトンも見てた??


では、ピトンからの質問に答えて行きたいと思います。


「ランナーの時、どんな風に苦しかった??」

それはね…ピトンから逃げてることに対しての罪悪感とかは一切なく、
もうやめてぇぇぇぇぇ!!
「ツインレイとかないからー!!
って耳を塞ぎたくなる感じでした。


はい、次!!


「ランナーの時、ピトンの事をどう感じていた?どう思っていた?」

 

放っておいて!!って思っていました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ツインとか宇宙とか、うるさい!!って(笑)



はい、次!!


「ランナーが終わる時ってどんな時?どんな感じがした?」


寄りすぎもせず、離れすぎもせず、まっすぐな自分の軸を見つけた感じがしたときに、急に自分の回りの環境が居心地がよく、そしたらピトンのことも受け入れられ、またいとおしく感じてきたような…

今思えば、ピトンを放置してちょっと旅に出た感じ?


みなさん、どうでしょう笑い泣き

分かりにくい??

うまく説明できたらいいんだけど…

ごめんなさい。

反抗期の娘が、勝手に家を出て、気づいたらただいま(о´∀`о)って帰って来た!

ピトにとって、あの時期はそんな感じ口笛



じゃあ、質問返しニヤリ


ピトンはその時どう思ってた??