こんにちはおねがいPitoです。

 
今日は昼からずーっと雨です雨
 
雨が好きなピトンは今日も猫背で可愛かったよ(о´∀`о)笑
 
本当に姿勢が悪い叫び叫び
 
 
さて、今日は昨日の続きで
 
「僕たちはツインレイかもしれません」
 
と告白されて。。
 
 
そう!!ピトは全く嫌な感じなかったんです。
 
何か感じるかもと思って、ピトンのそばで仕事をしてみたり、見つめてみたり、
 
家に帰っても頭の中は
 
ツインレイ
 
双子の魂…
 
そればっかりでえー??????
 
これまでもちろん異性としてみたことはなかったし、
 
ピトの好きなタイプも真逆だし、
 
なのに、心が常に暖かくて、
 
ピトの見る世界が急速に変わってしまったのですよチーンもやもや
 
初めは、その告白をされたから意識して
 
気になっているだけなのかな…ショボーン
 
と思ったりもしたんだけどね。
 
ただ好きラブとは違って、心が求めてる感じ?
 
なぜ、急にそうなったかは…
 
分かりません笑い泣き笑い泣き
 
 
ピトン!!!
 
色々思い出せないところもあるからさ、
 
質問形式にしてみる?
 
説明するの下手すぎて、
 
GIVE UP!!!!!
 
PITONです!!
 
ピト~!!  ギブアップ早すぎ~~~(笑)
 
OK! 質問形式ね!
 
ただ、その前に。 週末会ってなかったらさ、久々にあった感じしたんだけど。。。。。
 
ピト、とっても可愛いかったですおねがいおねがいおねがい
 
傘さして帰ってたね~。一緒に歩きたかったなぁ~。
 
あっ、質問ね!!
 
う~ん。 何にしよう。。
 
改めて考えると、難しいよなぁ(笑)
 
ちょっと、まとめ次回にUPしてみます~汗
 
でも、あれだね。
 
ネットの情報ばかりだとさ、混乱しちゃうことってなかった?
 
これがツインレイです!みたいな事が書かれているんだけど
 
それに、あてははまらない事だって沢山あるわけでさ。
 
それでも、特別な気がしたのはなんでだろう。。って思うなぁ。
 
次回に続く。