pitoでーすチュー

みなさん、たくさんのいいね!ありがとうございます(о´∀`о)

ピトとピトンは大喜びですデレデレ恋の矢

ピトン!!!

今日はね、お天気が良かったのでちょっとお出かけしてましたよ晴れ

さてさて、

「僕たちは、ツインレイかもしれません」

↑↑↑こう告白されたときの気持ちはね…

以前もお話したように、

ピトはスピリチュアルとか宇宙とか、そういったものにあまり関心がなかったので、

普通そういう人がそんなことを言われたら、

え?何言ってるの…??

ってまず思うでしょ?

でもね、

「へぇ…そうなんですかー。あなたと私がそのツインレイというものだったら、何か感じるものがあるかもしれないので、しばらくいっしょに居てみてもいいですか?」

って感じで、急に言われてもちろんびっくりしたけど、

嫌な感じはまったくありませんでした照れ

それよりも一気に興味が湧いてきて、もっと知りたいと思うようになったし、

触れたいとかいとおしいとか、そういう気持ちが芽生えましたおねがいおねがい

それから、

ツインレイ…

ツインソウル…

双子の魂…

唯一無二の存在……

はじめて聞くワードをたくさん検索しましたあせる

信じられない…と思う反面、ピトンに会うと何故か心が喜んでいてDASH!

どうなってるの…滝汗滝汗ってのが正直な気持ちでした。

長くなりそうなので、続きはまた次のブログで音譜