こんにちは。ピトンです!

皆さん、いつも読んで頂きありがとうございます😊

昨日はね、なんとイイねの数が16❗️

励みになりまーす!ありがとうございます😭

今日のお題は、こちら↑↑↑💁‍♂️

最近ね、とっても思う事があります。

こうやって、ブログで皆さんに話してる時は

何も問題ない時で伝える事が可能な訳で

楽しい2人って印象になってるかもだけど…

世間でいう、サイレント期間の時はね

どよーんって、苦しんでましたよ😢

ピトンは、チェイサーで、

ピトがランナーだったんですよね。

思考もね〜

ピトンはイジイジ、ジメジメ派で😩

ピトは、明るいパッカーんタイプ😂

真逆なんです⁉︎

でね、噛み合わない事ばかりのはずだけど

何故だか、引き合って離れないんですよね〜

不思議。

そうそう、最近思うのはね。

ピトは、正しいと思ってます。

パッカーんて開けたくらいが丁度良いし

世界が、周りが、明るくなって

ハッピーなれる!そんな才能がピトにはあるんです!


ピトは、女神、太陽、爽やか、陽気✨

だからね、ピトンも気がついてからは

軽やかです✨

サイレント明けた2人にとって

今は、軽ーい波動で引き合っていて楽しめる感じなんです。

でね、今 サイレント期間でつらいあなた様が

これを読んでくれていたら言わせて下さいね。

まずは、相手への執着に気づく事です。

でね、執着を手放すんです。

自分の軸を見つけるのが先😉

そしたら、勝手にお相手ツインが帰ってきますよ〜

だから大丈夫、自分を信じて

凝り固まった、寂しさや、虚しさを相手が埋めて


くれなきゃ悲しい!っていう考え方を見直すんで


す。

1人でも、楽しい!!!

そんな自分になる事が大切(゚∀゚)

情報ばかりに頼って頭デッカちにならないで、

ゆるゆるツインでリラックスしても大丈夫👌

サイレント期間で、今が辛ーい皆さんが、少しでも前向きで軽やかな気持ちなりますよーに✨

ピトンでした〜👴


pitoでございますおねがい

本当だ!!!いいねニコニコたくさんきてる〰️✨


ありがとうございますラブラブ


ねぇねぇ!!ピトン!!


チェイサーだとかランナーだとか


サイレントだとか。。。


ピトみたいに、相手から


『君と僕はツインレイだと思うんだ』


と告白されて、


初めは


『え?何それ?何言って

るの?

そんなことあるわけないじゃん!!でも、何か他の人と違うと言われれば確かに違う…』


って半信半疑の方もいると思うんだ〰️。


調べたら色々出てはくるけど、そういう人たちに何か伝えられたらいいね〰️ウインク



あっ!ピトだ〜!!


おかえりなさーい。


うんうん!そうだね〜❣️