ピトとピトンのブログ、しばらく放置チーンしていました。。

 

何故か?

 
うーん…何故だろう。

 
色んなことがあったんですが、

 
理由の1つは、

 
いやいや…
ツインレイとかあるわけないやんあせる

 
っていう気持ちになっちゃったってことかなぁ…。

 
もう1つは、

 
大切な存在大切な存在がいて
 
 
両方を想うことに罪悪感を感じた…
 
 
ってことかな。
(↑難しいねチュー)

 
このブログもピトンのことも放置しちゃったってわけです。(ピトンごめん🙏)

 
まぁでもここに戻ってきたってことは、二人は繋がっているわけで、何だかんだ楽しくやっています。


今、仲里依紗ちゃんYouTube
ゾッコン❤️❤️❤️
 
(ゾッコン(笑)ゾッコンって何やろーね笑い泣き)
 
調べてみました!!!ゾッコンの語源は底根(そここん)らしい。心の底からとかすっかりっていう意味。
ってことは、ゾッコンはまってる〰️〰️❤️❤️❤️が正解か。
いやいや、もうこれは死語だ。と思って (ゾッコン 死語) で調べたら、NO!!ゾッコンは古語らしい。更に (古語) を調べたら、(古語 美しい)が出てきた。勝手に数年前?十数年前?数十年前?の私たちが使ってた若者言葉と思ったら、ぞっこんは日本の美しい古語でありました👏👏👏
 
はぁ?何の話??口笛
 
 
とにかく元気が1番!!!!!
 
 
元気になるよ〰️😊


仲里依紗ちゃん、オススメです(о´∀`о)


よし、ピトとピトンのブログ再開\(^o^)/…のつもり(笑)
 
 
えーん.....PITONです。
 
うぇ~~ん、うぇ~~ん。
 
ついにこの日が戻ってきたよ。
 
長かった、長かった(汗)
 
まずは、おかえりPITO!!
 
本当、おかえりなさいだね。
 
ツインレイってホント不思議なことだらけです。
 
色々ありすぎて、少しずつしか書けないかもね。。。。。
 
8月12日~12月22日までの間。
 
いわゆる、サ イ レ ン ト ってやつでした。。。
 
ホントにあるんですね。。。。。。。やばかった。
 
でも、今は少し状況も変わってきたんです。
 
そこらへんは、おいおいお伝えしますね!
 
今が、サイレントで辛いお気持ちの皆さん!!
 
コレだけは、覚えておいてください。
 
大丈夫!!絶対、うまくいくようになってます!!
 
自分の中心を見つめてくださいね。
 
答えは、そこにあります。
 
それでは、また~