pito…👩

こんばんは~😊

今日は久しぶりに雨がシトシトと降りだしております。

ピトンは雨の音を聴くのが大好きで、なんだか私まで雨が降ると耳を澄ますようになりました。
そして、雨を感じながら一緒に過ごしたいなぁ~なんて思うのです❤️


さてさて、先日コンビニでピトンに飲み物を買っていて、

あれ?ピトンってどんなものが好きなんだろう…

コーヒー?ブラック?ミルクはいれる?ホットかなー?アイスかなー?
それとも紅茶??

LINEで聞いてみたけど返事なし。

まぁ、両方買っちゃえ!と両方買って会いに行ったら、答えはまさかのグレープジュース(笑)
まったく想定外の返事!!

まじでうける😂😂

そこで先日分かったピトンのことをまとめると


①グレープジュースとリンゴジュースが好き
オレンジジュースはあまり飲まない。
ちなみにピトは、あまりジュースは飲まないけど、飲むならオレンジジュース😅

②くるみやマカダミアナッツなどのナッツ類が好き

③袋に入ったお菓子は、だいたい手で取らずにそのまま袋を口に持っていってジュースみたいに食べる
(たぶんこれは手が汚れるから)

④コーヒーはブラック
コンビニではアイスは買わずホット
何故かはわからない

これくらいかな😊まだまだ知らない事がたくさんです。

知らないことばかりなのに、全部が好きなのです❤️


piton...👴 
ピト、面白い🤣

そうだね、全部正解だよ!

確かに知らない事ばかりだね(^^)

ピトンがピトについてわかった事はね。

①ボリボリ音がするオニギリが好き。本人に中見を聞いたら中見はお漬物らしい。

②ピトは、どうやらピトンの事をペットの様に思っているらしい。ピトンを飼いたいと思っている。

③尽くすタイプ

④なんとも言えない甘〜い香りが身体中からして、ピトに抱きしめられたら落ち着く。香水とかではなくて、多分身体の中から出ている香りなんだと思う。※ピトンは加齢臭です。はい。

あと、気づいたのは飼われるも悪くないなぁって思った事…ワン🐕 

あれ?ツインレイってペットみたいに感じるの?ネットでは、そんな情報みた事ないなぁ😂

まぁ、いいっか!  

あ、あとね。

何だか、ピトンは返事をするとき

っうん。って小さい『っ』が入るらしい。

ピトンの事、よく観察しているピトでした〜(^^)


pito…👩
ピトンおじいさんになってるし👴笑

面白い😂正解です⭕

あと、2人の共通点…

階段をタタンッ、タタンッ、タタンッ、タタンッてリズミカルに下りる🎶

ということを発見👀

面白い‼️立ち姿が一緒だったり、2人とも気付いたら腕組んでいたり…アゴを触っていたり…

私たちはよく似ている👩👨
実は身長も同じなんですよ~✨