=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


前回の続きです😊


要するに女性レイが気づいてない部分を見せてくれてるわけですから

素直に自分と向き合って見つけていくしかないのですね😊


なのでツインプログラムは内観が必要と言われてますよね✨


いつまでたっても内観しないと

受け入れること、手放すことができないままとなります💦


とにかく、お相手のしてることが自分へしてることだと深く考えずに内観することからですね😊


(ここら辺の向き合い(内観)は個別にやり方があるのでセッションで紐解きながら見つけていくのもいいかもですね✨)


内観すると

必ず原因となってる点(闇)が見つかります。


その瞬間に私は彼に対して

なんかごめんなさい🙇といつもなります(笑)


彼=自分

なんだと、いつも思い知らされます。


こんな風に

自分を知って、厳しすぎるのを辞め、自己愛が進むと…


お相手の言動が変わってきます。


全部、自分のために

自分を知ること、気づくこと、変えていくこと

で、あら不思議と言わんばかりに変化していくのです😊


これがプログラムの醍醐味の部分かも知れません😊

テストに合格したような達成感もあり

自己愛の大切さを思い知らされますね✨


恋愛目線でツインレイを捉えてると

絶対に気づかないので

あくまでも意識は自分に向けていく訓練からです✨


そりゃ時間はかかります💦


そんなこと、やったことないから💦


新しいことは慣れるまでも時間はかかるものです😊

ゆっくり、じっくり自分と向き合っていきましょう‼️


自分の課題を乗り越えると

もう、同じところを繰り返すことはなくなります。


繰り返してる間は、まだ未消化だということなので、闇を見つけるとこからもう一度やってみるしかないのです😊


辛抱強く

女性レイが自分で気づいて解放し

自己愛が進むのを、諦めずに見守ってくれてる男性レイに対して、感謝で溢れてきますよ✨


優しさ、感謝、思いやりが【愛】でしたね。


ここで初めて

男性レイに愛を与えられることとなります。


この人の存在があったから

ここまで来れた‼️

そんな感謝の気持ちで溢れるとお相手の言動は

かなり変化してきます😊


ここで注意⚠️

相手を変化させるためにやると

更なるエゴを生むので

かなり拗らせてしまいますよ😊


ま、それも含めてプログラムされてるので

怖がらずに自分を信じてやってみることです✨


内観のコツを掴むまでは

なかなか難しいかも知れませんが

諦めずにコツコツやりましょう😊


自分で掴むまで

課題は続くので

最初はセッションなどで一緒にやってみるといいかも知れませんね😊


内観が進むと

傷つかない自分になっていきますよ✨


本日もお読みいただきありがとうございました😊