=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


ツインレイのお相手は自分自身でしたね😊


ここが腑に落ちてないと

恋愛視点で見てしまうので

いろんな気づきを見過ごしてしまいますよ😊


お相手は

自分のまだ知らない自分を見せてくれてます。


お相手を通じて

自分を見ていくのがツインレイのプログラム。


お相手が

冷たい態度、キツイ言動、無視

などなどしてくるときは

自分が自分に対して【無意識】でやってしまってることなのです😊


ここでお相手に意識がいくと…


【傷つく】こととなりますが


自分に【無意識】でやってることを見せてくれたんだと捉えると


【傷つく】ことはなくなりますよ😊


何ごとも捉え方で大きく変わります。


自分の無意識に気づくと

自分に対してそんな厳しくしてたことを手放すしかないので、自分に優しくなれます😊


優しさ、感謝、思いやり

は【愛】からしか生まれません。


自分に優しくすることで自己愛が進みますよ‼️


セッションしてても自分に厳しすぎる人は多いですが、本人は当たり前すぎて、厳しくしてることに気づいてないこともしばしば。

(わかりますよー💦私もそうでしたから)


こういう細かいとこまで

自分を見てあげないと、いつまでたってもお相手からスパルタな態度しか受けられません💦

(実は愛の部分も与えてくれてるのですが、女性レイが怖さがある故に受け取ろうとしてないので、スパルタな態度しかないように見えてしまってるのですがね💦ここの部分については、いずれ書こうと思います)


私も、いつもこれの繰り返しでした。


自分を見てるつもりでも

見てないとこが多く、全然自分に優しくなかったのです💦


そこをいつも彼に言われてました。


が!!!素直じゃない私は

頑固に【そんなわけない!自分を大切にしてる!】と考えが変わらなかったのです💦


そりゃ、向こうも変わらないわけです。

私が変わってないのだもの。


そんな頑固さが出ると

いつもピシャ‼️とシャットアウトでした。


私は頑固な上に

【自分が正しい】と思い込んでたので

(これも無意識ですが)

そんな言動の彼に対して「この人に問題がある」と、自分を見ずに相手のせいにしてたのです💦


今から振り返ると

彼は私より私のことを知ってて

私が自分のことを知ろうともしてない部分だけを厳しい態度で見せてくれてました。


素直じゃないときって

拗らせてしまいますね💦


拗らせてしまうと、サイレントの繰り返しでしたから。


長くなったので、その②に続きます


本日もお読みいただきありがとうございました😊