=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


女性レイは

我慢強い人が多いので

どうしても【自分を後回しにしてしまう癖】が出来上がってしまってて


無意識に感情を押し込んでしまいがち。


どんな感情も

自分には素直に出せるようにすることが

目標となってきます。


一番感じてあげてほしい感情が

「嫌」という感情。


「嫌」という感情を押し込んでると

どういう思考になるかわかりますか??


「嫌」なことを避けるために

相手や環境に意識がいきます。


「嫌」なことをされないようにするには

どうすればいいか


という思考になり

思わず、相手にぶつけてしまったり

気持ちをわかってもらおうとしたりします。


これが【重いエネルギー】となるので

常に自分に意識がいくように

感情を感じてあげること。


「嫌」なことは

ただ、ただ、「嫌」なんだねーってな風に。


「嫌」だからどうこうしよう!

ってなるのを辞めるだけ🙌


「嫌」と感じるのも自由です

「嫌」なことをしてくる相手も自由です


相手は「そんなつもりではない」と思ってるから

自由に「嫌」なことを辞めようとしません。


ここで気づいてください🙌


どんな感情も、それは自分のものだということ。


「嫌だ」は言ってもいいんです。

「嫌だから辞めて」は、相手の自由を奪ってます。


自分のものは

自分しか解決出来ないことを学んでいくのです。


相手の自由を奪うことなく

ただ伝える。


今までやってこなかったことだから

難しいとは思いますが

伝えないと伝わらないことって沢山あります。


噛み合わないのは

当たり前なので(自分の感情は自分のものだから)

それを恐れずに伝えていくのが成長となります。


負の感情を伝えるのは

とても怖いですよね😱


相手がどう受け取るかわからないから。


だけど、信頼関係ができてたら大丈夫。

ありのままを受け取ってくれます。


ありのままで居るには

これは外せないミッションとなります。


言い方にも気をつけて🙌

最初は攻撃的な言い方になったとしても

練習するのみ!です✨


大丈夫👌

ツインレイは、ちゃんと伝えられるようになるまで見守ってくれてます😊


噛み合わないものを伝える。


噛み合わないけど、伝えないと

我慢が生まれてしまいますよ😊


ミッションががクリアできてくるほど

ツインレイは不思議と自然と噛み合ってきます。


我慢から解放されるのは

相手が合わせてくれるからではなく


自分が伝えることで解放されていくのを体験してみてくださいね😊