=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


統合期になると

自分を癒すことを忘れがちになります。


何故なら

目の前に起こる課題の連続に

追いついていくのが精一杯なくらい

統合期の始まりは激しいからです。


サイレント期が穏やかだと感じるぐらい。


実はサイレント期よりも

統合期の方が【傷つくことが増える】ので


自分を癒しながら進まないと

たちまち恐れに負けてしまって

サイレントを繰り返してしまうのです✨


自分軸ができたと思ってたものが

全然だったと愕然としたり


こんなので(こんな現実で)進んでる気がしないと

絶望的になったり


自分の成長が

サイレント期よりも見えなくなるのが統合期なのです💦


もう、自分は変われない。

変わりたくても変われない…


そんな思いの中

自分を癒して立て直す必要があるので

とても大変💦


お相手が目の前にいるのに

優しくしてくれるどころか

傷に塩を塗るようなことばかりしてくる


何のために

この人と関わってるのかわからなくなって

逃げ出したくなるんですよね💦

 

そう!

この【何のために】にぶち当たったときは


【自分の成長のため】を思い出したら

軸に戻れます😊


ま、実際やってくと

こんなやり方でしか成長できないのか??

と、疑問に思うこともしばしば。(笑)


ここで大事なのが

【相手を信じること】です

成長のために

悪役を引き受けてくれてることを信じて

進むしかないのです。


間違っても

恋愛として愛されてることを信じると

傷に塩を塗られまくりますよ💦


臆病で、嫌われたくない2人が

悪役を引き受けて成長していく。


とてつもない絆と信頼がなければ

成し遂げられない関係がツインレイ。


恋愛ではなく

成長のためのパートナーです😝


だけどね

進むとわかるけど、こんなベストパートナーは居ないんですよね😊


他の誰かに同じことされてたら

とっくに大キライになってるレベル(笑)


ツインレイは自分。

自分が自分を心底キライになんてなれない

だから、課題をこなしていけます😝


そう。成長のために✨←ここをお忘れなく


たったひとりで乗り越えた実績を作るために

相手は手を貸すことはせずに

悪役として見守ってくれてます✨


(乗り越えたら、悪役ではなくヒーローに見えますがね(笑))


女性レイは自分で自分を癒しながら成長するものなので、時には思考を止めて

癒しに専念してみてくださいね😊


セッションでは

ヒーリングしながらしておりますので

涙を流して浄化も起きることがしばしば。


セッション中

なんだか涙が止まりません

とおっしゃる方も多いです✨


向き合うのも自己愛

癒すのも自己愛


です😝


本日もお読みいただきありがとうございました😊