=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


統合期の後半にもなると

ツインレイの数だけのストーリーがあることが

腑に落ちてきます😊


私の場合

細かな概念はほとんど当てはまりませんでしたので、鵜呑みにすることはせずに

自分のストーリーで進んできました。


例えば

男性レイはプライドが高い

とか

全く当てはまってません😊


うちの場合は

彼はとても謙虚で腰も低く

感謝の気持ちを最初から与えてくれてましたから😊


大事なのは

その奥にある真実。


ここをツインレイの数だけあるストーリーに

基づいて心眼で見ることが女性レイの役割なのです。


セッションしてていつも思うのは

話だけ聞いてると(言い方悪いけど)「クズ男」に感じますが、それは表面だけで

女性レイはちゃんと心眼使って

お相手の「真実」を見抜いてる人が多いです😊


ま、もちろん

依存などで美化&神秘化させてしまってる人もいますがね💦


向き合ってこられた方は

ほとんどが「真実の姿」を見抜いてらっします😊


だから、自分を信じて進んでいけるのですね😊


じゃないと

ツインレイの課題って

まともに聞いてたら、「そんな人、やめときなー」と言われることだらけ💦


誰にも理解してもらえない中

自分の心眼を信じて、自己責任で進んでいく

女性レイは男性性を使っててカッコいい✨


では、何故

ツインレイの数だけストーリーがあるのでしょうか??


それは、本来の自分に戻るには

インナーチャイルドとの向き合いで進むので


インナーチャイルドは

「人それぞれ」だからです。


ただ、ツイン同士は同じ課題を持ってるので

同じインナーチャイルドの内容となってます😊


自分を取り戻すのは

恋愛の中で愛されるからではなく


インナーチャイルドとの向き合いで

自分を愛していくから取り戻せるのです😊


女性レイはたったひとりで乗り越え

男性レイは、乗り越えた女性レイに癒されていくことで乗り越えられるのです✨


概念や情報を鵜呑みにせずに

自分の課題に目を向けて

自己愛を楽しんでくださいね💕


必ず

ツインレイは乗り越えられます

そのために出逢ってますから😊


恋愛を超えた

素晴らしい絆と関係性が確かにあるんです✨

それを自分たちのストーリーで見つける楽しさにワクワクして進みましょう😝