=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


ツインレイの2人は

出逢った瞬間から愛を与えようとします✨


だけど

お互いが未熟なため

不安や恐れが勝ってしまい


その愛を受け取ろうとしません💦


なので

魂の成長が始まるのです😊


そう。

受け取るに値する人間だと

自分を認めていくのも成長の一つ。


ツインレイ概念は

そのために確かにあります。


「嫉妬の課題を乗り越えましょう」

なんて概念です


ただ、これ、

嫉妬、一つでも人それぞれなので

ツインレイの数だけの種類に分かれるはずです


大きくまとめると「嫉妬」という課題になってるだけ。


人によっては

相手の経済力に嫉妬したり

相手が恋愛してる人に嫉妬したり

相手が家族を大切にしてることに嫉妬したり

相手の仕事に嫉妬したり


まだまだあります。


ね??それぐらい人それぞれだけど

「嫉妬」がない人ってまー居ないに等しいので

必ず通る課題として概念が存在するのです😊


この細かな枝分かれの課題は

内観でしかみつかりませんので

否応なしに内観して向き合うこととなります😊


愛を素直に受け取れないのは

エゴが勝ってるから。


そのエゴが

嫉妬、不安、恐れ、疑い、現実を見ない

などなど。


愛を受け取る自分になるために

概念に基づき、課題をこなしていくしかないのです😊


ツインレイに関係性のカタチが無いのは

カタチがあると愛を受け取りやすくなるので

魂の成長をしようとせずとも出来てしまいます。


逆にカタチがあったものが無くなってしまうと

たちまち、不安や恐れというエゴが愛を見えなくしてしまいます。


だからこそ

カタチは無くても愛はある‼️

を学ぶのです😊


カタチにこだわってる間は

愛を受け取ろうとしてないので

循環が起きず、男性レイは受け取ってもらえない気持ちが満足しないので

サイレントというカタチをとろうとします。


受け取れない現象を起こしてるエゴが

邪魔だと思った時に

エゴは手放せます😊


エゴがあると

ない!に目がいきます。


何度も言いますが

ツインレイは出逢った瞬間から愛があります


ただ、その愛はカタチから入るのではなく

愛の循環の中で自然にカタチになっていくもの。


ある意味カタチは「契約」のようなもので

契約から始まるのではなく

お友達ぐらいの関係性の中で


自然に隣に居て

自然に愛してしまう


自然になるからこそ

自分の中で確信となるのです✨


サイレントが明けても

以前のようなお付き合いが始まらない理由がこれ。


ツインレイの場合は愛の循環後に

なるようになるカタチにおさまるので

そこまでいかないとカタチは見えてこない仕組みです😊


大事なのは

カタチよりも愛の循環。


忘れないようにしましょうね💕