=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


ツインレイは

出逢った時から相手の幸せを願ってます✨


ただそこに

エゴがたくさんあると

その愛に気づけません💦


だから

エゴを手放し、純粋な愛に戻っていくのです😊


純粋な愛に戻れば戻るほど

お互いが純粋に

お互いの幸せを願ってるのに気づき


その愛を元に循環していくのです✨


これ、結ばれてなくてもできます😊


その先に

結ばれるのか、軽やかな友人となるのか

仕事のパートナーになるのか


それは自分たちで生まれる前に決めてきた

カタチになるので


先ずはお互いがお互いの幸せを純粋に願い

その愛をお互いに受け取ることができるまで

決めてきたカタチはわかりません😊


でも、逆に

進めば自ずとわかるので

悩むよりは進めばいい😝


私は出逢った瞬間から彼に

「幸せになってな」と言われ続けてます。


私はこの言葉が

「拒絶されてる」と感じてて

決して受け取ることをしてきませんでした💦


ここにこそ愛があったのに💦


今、彼に対して、純粋に「幸せになってほしい」と願う自分が居て、初めて彼が言ってくれてた愛の境地がわかりました😊


無条件に相手に「幸せになって」と思えない限り

ここの心境は頭では決してわからないです✨


だから皆さんも

課題(カルマ解消)をこなして

無条件の愛の境地へと進まれてますよね😊


簡単に行ける境地ではない。


女性レイは死に物狂いで進むこととなり


男性レイは女性レイが無条件の愛に達してから

その愛を受け取る学びへと向かいます。


男性レイは自分に自信がなく

自分に価値があるとは思ってない。

(表面ではそう見えないけど、中身はそうなのです)


だから、決して愛を受け取ろうとしないけど

女性レイの真の愛に触れた時

女性レイを信じ初めます


そこから

ゆっくり、ゆっくり

時間をかけて受け取っていきます


が!!!


ここが女性レイの試されるところ。

ゆっくりな男性レイを

そのまま無条件で愛せるか

はたまた、エゴが出てきてしまうのか


宇宙からのお試しは終わらないのです。


女性レイは無条件の愛に行けた自分を信じて

ゆっくりな男性レイの時間の流れを尊重することで、やっと愛の循環が始まるのです


こんなこと

ツインレイじゃないと経験できない。


先ずは男性レイの純粋な愛を受け取ること。


魂のご縁があるなら、必ず「幸せになってほしい」

との表現をしてきます😊

(自分でその境地を掴んでほしいという意味で伝えてきます)


さ!それを素直に受け取れない(信じられない)

邪魔するエゴは何ですか??

不安なのか恐れなのか、疑いなのか

思い込みなのか


結ばれないなら受け取らないのか

(結ばれなくても愛はあるのにね)


(ちなみに結ばれない場合でも

カルマが無くなる幸せの境地は得られますよ😊←やって得することとなります)


受け取らなけれは

循環は起きないので


先ずはお相手があなたに向ける

「幸せになってほしい」を

受け取ってから、(結ばれるとか結ばれないとかではなく)確かな愛を確信してください😊


時間がかかるのは当たり前。


ゆっくり自分と向き合いましょう😊