=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


統合期が進めば進むほど

自分軸が重要となります。


この

【自分軸】の捉え方を間違えてる人が多いので

おさらいしていきましょう。


言葉のとおり

自分軸とは、自分の軸です


ブレない自分軸

と聞くと


みんな大抵は

ガシーーーっとした強固な軸を想像すると思います。


ここが勘違いが生まれる点です😊


自分軸が出来た人はわかると思いますが


自分軸とは

グニャグニャ素材のポールだと思ってください


軸はあるけど

しなやかに対応できる軸です。


根っこは軸としてあるけど

上は360度に動ける状態。


おきあがりこぼし

のような状態が「自分軸」です


必ず根っこの上に真っ直ぐになれる対応力。


柔軟じゃなければ

強固な軸だと、強いチカラが加わると折れてしまいます。


このしなやかさが女性性の部分でもあり

自分軸に欠かせないポイントとなります。


例えば

あれやって!と言われたら


「嫌だからやらない」が自分軸ではなく

「嫌だけど、やってみてもいい」

「やることに意味や成長があるかも」


柔軟に対応できる自分で

尚且つ、自己責任で選択できる自分です


強固な軸だと変化できません。


柔軟に変化してこそ

本来の自分の軸がみつかるのです😊


それを理解するには

「目の前のことを受け入れる」柔軟な器も必要です。


柔軟に対応するからこそ

「嫌なものは嫌だった」

「そこまで嫌じゃなかった」

がわかる(自分を知れる)のです😊


もう一度

自分軸を見直してみてくださいね✨