=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


サイレント期(覚醒期)は

自分に目覚めてないから起こる現象です😊


自分を後回し

自分を否定

自分なんて生きてる価値もない


そんな思いが

サイレントを引き起こします。


お相手は自分なので

自分が自分を見てないなら

そりゃ、お相手も見てくれない訳です。


私の場合

自分らしい生き方が整ってからは

もう、離れることはない現実になりました。


それぐらい

自分らしい生き方を

【自らのチカラで創り上げる】ことで

関係性が変わってくるのがツインレイ。


普通の恋愛ではあり得ない現象です。


自らのチカラを出すまで

男性レイは一切手を貸そうとはしませんが

気持ちの応援📣だけはしてくれます。


そういう【愛】を与えてくれる相手なのです。


自分を見れば見るほど

【愛】を与えてくれる。


だから、相手=自分

なのです✨

自分が自分を愛すれば

お相手も自分なので、愛を与えてくれます。


要するに

自分が自分にしてることを【そのまま】見せてくれる相手なのです。


サイレントから明けたいなら

お相手と混ぜない生き方を、自らのチカラで立ち上げるしか方法はありません✨


本当に必要な人はお相手ではなく、

自分だったと気づくまで

サイレントは続きます✨


自分らしい生き方は

私は星読みで暴いてます😊


自分にとっての幸せを

ホロスコープで読み、意識をそっちに向かわせるやり方です😝


答えはすべて

自分の中にしかないことを

客観的に見れるのが星読み‼️


自分らしい生き方の先にしか居ない人が

ツインレイなので、ツインレイかどうかで悩むなら、自分らしい生き方をさっさとした方が

答えは見つかるのです。


ツインレイは代わりになる人は居ない。

恋愛や結婚は代わりになる人はたくさん居ます。


そりゃそうです

ツインレイは【自分】だから。

自分の代わりって居ないのですから😊


結婚したくても、その現実が来てないなら

他にすることがあるということ。


それを自分のチカラで生きないと

見つけられないので、さっさと自分の生き方を生きることからなのです😊


宇宙と共に生きるとは

現実をそのまま受け入れるということ。


宇宙はその人のベストを用意してくれてますよ😊


やることをやれば

必ず隣には本当に必要な人が居ます。


頭で考えるより手っ取り早い

真実を確かめる方法です✨


自分に意識を向けて

自分を紐解いていきましょう!