=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


普通の恋愛だと

愛し愛されるのを目指す訳ですが


ツインレイのプログラムは

愛されなくても(思った愛ではなくても)

純粋に愛せますか?

を学ぶプログラムなのです。


無条件の愛


ここを、とことん学ぶためでありますが


進んできて思うのが

「これも条件だったんだ」と思い知らされることがたくさんあるのです。


何一つ条件を持たずに愛する道なのです


そんなことできるのか?と思うかもしれませんが


進んでいくと

相手=自分

と思えてくるので


何故か行き着くのですよね😊


要するに

愛されたいというインナーチャイルドの癒しをするのがツインレイのプログラムの目標であり


他者(外側)に求めても満足出来ず

本当に欲しいものは「無条件に自分を愛することだった」と気づくプログラムなのです。


まだまだ世の中には

恋愛の延長と捉えた神話的なツインレイ情報が溢れてますが、本当に出逢ってる人は

常に意識は「自分」へと向く仕組みなので

情報に踊らされなくなるでしょう。


(お相手が踊らせないから、絶対に気づきます)


恋愛を求めてる人には

かなり厳しいプログラムとなります。


ただ、男性レイは真逆のプログラムとなり

「無条件に愛されることを受け取るプログラム」となるのです。


男性レイは無条件に愛されることを信じてないため、一向に受け取ろうとしない中で

女性レイは、相手を自分だと思って無条件に愛し続けることを与え続けるプログラムなのです。


男性レイが受け取り始めるのは

信頼関係が3次元で築けてからとなるので

果てしなく時間を要するプログラムなのです。


恋愛意識がいつまでも抜けない人は

恋愛意識を手放すまでがとても苦しいプログラムとなります。


とは言え

無条件の愛に女性レイが行き着き

男性レイが無条件に受け取れるようになると

自分が自分と離れるなんて不自然なので

自然と一緒にいる時間が増えていきます。


ここまでの道のりが長いですが

自分を愛することを諦めないでいると

自然とお相手を無条件で愛せるようになるので


受け取ってもらえるまでが根気となりますが

そこも無条件となっていくので心配はいりません😊


愛されなくても愛せますか?


先ずはこの問いかけに

自分の素直な答えを受け入れることからです


愛されないなら愛せない

が答えならば

普通の恋愛を他に求めてもいいんですよ✨


最初は


愛されなくてもも愛してしまう。


これが答えとして出てくるかもしれませんが

これならば、無条件の愛に進める可能性は高いので、とことんやってみてもいいのかな?とも思います。


無理しないで進むのがコツですので

やらねば!やらなきゃ!などの

強制的な感覚があるうちはやらなくても大丈夫🙆


もちろんやらなければプログラムはストップしますが

やりたくなったときに、またやればいいんです😊


不思議なくらい

あなたがやりたくなるまで

お相手は何年も待ってくれてます✨

(無意識で)


ゆるく、ぼちぼちやっていきましょう😊