=============

白魔女ヒーラー/るな

です😊


本アカウント





のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


女性レイの自立の課題として

【自分らしく生きる】

というものが大きなテーマとなってきます


自分らしく生きた先に

経済的自立が成し遂げられ


その先に

男性レイが居るのです


自分らしく生きてないときは

残念ながら、男性レイとはことごとく噛み合いません💦


私の場合は

たまたま、光の仕事だったわけですが


人によっては

必ずしも、光の仕事に結びつかない生き方というものもあります。


私らしいと言えるのが

私の場合は光の仕事の中での【不思議ちゃん】の部分でした😊


幼少期から見えない世界との関わりが強く

人には言えない自分が居たのです。


それを人目も気にせず

お仕事にし、堂々と生きるのが

私らしい生き方だったということ。


この【不思議ちゃん】の部分を

日常でも出せるようになり

それを、笑顔で受け入れてくれてるのが彼なのです。


私の【不思議ちゃん】の部分を否定するどころか

肯定までしてくれて、応援してくれてます😊


私らしく堂々と生きられるのは

他ならない彼の存在でした。


光の仕事をすればするほど(私らしく生きるほど)彼との仲は仲良しです😊


サイレント期間に始めた

このお仕事ですが

この仕事をしてなければ

今も彼は隣に居てくれてないでしょう


私の全てを全力で応援してくれる

味方で居てくれてる彼を知ることもなかったでしょう。


星読みで

自分らしい生き方がわかったからこそ

星どおりに生きてみたら

私が望んできたもの全てが手の中に自然と入ってきています😊


もちろん勇気も必要だったし

がむしゃらに努力もしました😊


生き方を変えるのは大変な作業です。


だけど、その先にしか

ツインレイの相手は居ないし

自分らしさもないのです


どこまでも自分らしい生き方をするための

成長プログラム‼️


私は私のために生きていきます💪

それを応援して見守るサポートをするのが

男性レイの役割(生き方)なので

鍵🔑は女性レイにあり!なんです


さ!目覚めたら

自分らしい生き方とは何かを考えてみて!


わからない人は

セッションの星読みで紐解きますよ😊