=============

白魔女ヒーラー/葉月るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


ツインのプログラムは

進んでるのか、後退してるのか

わからなくて不安になるときって

多々あるんですよね💦


そんな時こそ

お相手に側に居てほしくなったりするんですが

そこを求めるとチェイサーとなり

お相手はランナーとなります。


再会するには

チェイサーがチェイサーを辞めた時に

再会の兆しが現れるので


そんな不安になった時こそ

「自分が成長できるんだ!」と確信していきましょう😊


この確信こそが

チェイサーを辞めれるポイントとなるので

訓練していくといいですよ😊


不安も恐れも、依存も執着も

「悪」のものではございません。


それがあるから

成長できるのですから😊


不安があるなら

成長できるという確信を得たようなものなので

プラスに捉えてください😊


そして

「大丈夫!大丈夫!」と自分に言ってあげてください😊


そしたら本当に大丈夫になりますから💕

確信が真実に変わる瞬間です✨


こうやって丁寧に乗り越えていくのです✨


どれだけ音信不通になっても

嫌われたと感じたとしても


必ず

ツインレイならば

また、隣に居ることとなります✨


成長が終わるまで

根気よくお相手は待っててくれてます


自分が何を成長したいのかを

よく考えて、取り組んでみてください😊


これって、起業でも同じです

できるかの不安がある時は、確信に変えていくのです✨


自分らしく生きるのに

起業する人も多いはず✨


その時の不安こそが、あなたがあなたらしく生きる確信となり、真実になっていくのです😊


ツインレイも起業も

「大丈夫」だと信じるとこから✨


確信に変えていきましょ💕


本日もお読みいただきありがとうございました😊