=============

白魔女ヒーラー/葉月るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


5次元統合すると

お互いに何でも出来そうなぐらいのエネルギーに満ち溢れますので


更なるステージへと向かう意欲が出てきます。


女性レイはもっと

自分らしい人生を自分で切り開いていくこととなり


男性レイはもっと

自信をつけようと(3次元で女性レイをサポートするために)していきます


私達の場合は

統合してからの変化が著しく


私はもっと自分を好きで居続けるために

自分のためだけにエネルギーを使った生き方を生きようとしてます。


そんな自分になったら

彼との現実面での人生も始まると

どこかでわかってるので

自分を創り上げるステージへと行ってます。


その一つとして

彼に対して何でも言えるようになり

彼に対しての嫌な部分も普通に伝えられるようになって、遠慮も我慢もなくなりました。


伝えられた方の彼はというと

「自分の悪いとこは直していきたい!」

と、もっと自分を変えたい!と伝えてくれます😊


私も「直してよ!」と言ってるわけでもないのに

ちゃんと自分で気づいて「直そう」としてくれます😊


そんな彼の姿が愛おしく

温かく見守ってます


どこかで「置いてかれる」と思ってるのか

時々、ちーーん😢となってる彼ですが


「私はもっと変わっていくけど、私の気持ちは変わらない」と素直に伝えると「ありがとう✨頑張る💪」と受け取ってくれるようにもなりました✨


ここだけでも既に激変です!!!


こんなにも前向きな人に変わるもんなんですね✨


こんな私達になれて

「もう大丈夫」と思えるのです✨


お互いもっと人間的に成長して

最強の2人になっていきたいです✨


めちゃくちゃかっこいい

大人の2人になりたい🤭


統合してから

やっと。本当になりたい自分への「道」が明らかになりました✨


人生の可能性しかない感覚に

統合の素晴らしさを感じてます😊


5次元統合後の男性レイの変化への意欲は

女性レイから見ると、男性レイへの期待でもなく

とても微笑ましく見守れる女神のような余裕が生まれてきますよ😊


本日もお読みいただきありがとうございました😊