=============

白魔女ヒーラー/葉月るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


人生には度々

自分で責任を持って選択することがあります。


この「責任を持って」の部分に不安が潜んでます。


何故かというと自信が無いから。


自分の選択に自信がないから責任を持つことが

なかなか出来ないのです✨


ここをとことん学ばさられるのが

ツインプログラムの一つ。


確証、保証がない中で

自分の選択に責任を持つことを現実世界で体験するプログラム。


◉ツインレイなの?

◉この関係性のゴールは?

◉自分が離婚しても独りだったら?

◉経済的に困窮したら?


などなど「やりたい!やってみたい!」のに

自分の選択に自信が持てなくて

【選ぶことができない】のです。


ツインレイの相手は自分です。


選ぶことができない自分が居ると

お相手も選ぶことができない。


関係性がストップする理由がこれなんですね😊


ツインプログラムには

【先に女性レイが動く(選択する)】のが鉄則。


自分で決められない理由に

何の不安が潜んでるのかを内観するといいでしょう😊


例えば、離婚となると

「子供が大きくなるまではしない」

この選択も自分の選択です。


と、いうことは「数年は動かない」を自分で選択してるので、「停滞」の現実が来ます。


(私は子供優先が自分の「やりたいこと」でもあるので、迷わずその選択をし、その結果ツインレイの関係性が進まなくても「納得」してるのでその選択に責任が持てます←こんな私だから既婚者同士で出会わなかったのでしょうね✨課題にならないから✨相手も同じ考えだったので、バツイチ同士でもお互いの子育てが終わってから関係性が進みました)


女性レイは

◉そんなの無理だから仕方ない

◉自分だけで決められない

などなどを理由に選択しない自分を正当化する癖があると、とことんここの学びがスタートします。


子育て優先を選択するのも自分

離婚をして自分らしく生きる選択をするのも自分


その先の未来は誰もわかりません。

どんな未来でも「自分の選択に責任を持つ」のが

精神的自立となるので


先ずは「心の声」をちゃんと聞いてあげましょう😊


ツインプログラムってよく出来てる!

「自分の心の声」だけが自分にとっての正解なので、何がなんでもそこに行き着く仕組みなのです。


自分の選択に不安があるなら

その下にある、もっと深い心の声を聞いてあげてください😊


ここを無視してきたから

選択もできないし、責任も持てないし迷うのです。


どんな不安や恐れが潜んでてもオッケー👌

あなたのインナーチャイルドは「あなたにそれを知って欲しかった」のです✨


大事なのはインナーチャイルドの声。


自分だけは自分の味方になってあげてください😊


本日もお読みいただきありがとうございました😊