=============

白魔女ヒーラー/葉月るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


ツインレイの概念は

もちろん在ります🙌


だけど

ここに縛られてしまっては


◉萎縮してしまったり

◉期待が膨らみすぎたり

◉概念とズレてたら…と不安になったり


と、未知なる世界の

教科書が欲しかったはずなのに


いらない不安や恐れが出てきてしまいます💦


これでは波動が下がって

自分で自分を苦しめてしまいます💦


概念はもちろん在るものですが

ここに縛られないで、概念の中のやりたいことだけチョイスしてみるといいですよ😊


ええ。

私は概念は怖すぎてほとんど

読んでませんでしたから。(笑)


皆さんの方がよく勉強されてるなと

思いますね😊


純粋に原点に戻って


自分にとっての幸せを掴みたい‼️

自分の人生を謳歌したい‼️

のんびりライフを送りたい‼️

愛する人たちと共に生きたい‼️


などなど

そもそも、ツインレイという言葉に辿り着いたということは、「これらの境地に向かいたい!」と思って概念を読んでたはずかな?と思いますが違いますか??


そう。

大事なのは

【自分の幸せ】です。


概念が大事ではない。


何度も言いますが

概念はツインレイにとって

もちろん存在する通過点です。


(ツインレイは完全にプログラミングされてますから、プログラム以外のことをやっても全く動かない仕組みです)


自分の心を自由にさせるために出逢ったのに

いつのまにか【概念に縛られて】本末転倒になってる方々が増えてきてます💦


自分との向き合いは

死にものぐるいになるものも多いですが


それも、全て

【自分が幸せになるため】の通過点なのです。

(嫉妬や不安を抱えながらって、幸せと言えますか?)


山からの景色は

山を登らないと見えません。


自分との向き合いは山と同じ。


概念はどんな山かを教えてくれてるものですので

自分が登ってみようと思う山から

登ってみて、頂上からの景色を眺めてみてください😊


気楽に、気軽に

出来ることからでいいと思います。


用意されてる山は

今のあなたが登れない山はないので

(準備ができてるから出逢ってる)


用意されてる中でチャレンジしやすいのから

やってみるといいでしょう😊


何に向き合うかを自由に選べるうちは

内容が軽いものが多いので

そこからやってみるといいです😊


内容がハードになってきても

乗り越えられる!という自信がついてきてるので

最終的には全て乗り越えられる仕組みです💪


大丈夫👌大丈夫👌

弱っちくて、逃げ出してばかりいた私でも

ここまでこれましたから😊

(彼が諦めてなく、スパルタで励ましてくれました。他の方法の励まし方は無いんかい!と何度も思いましたが)


私のやらかしや、逃げの話は

てんこ盛りあるので、セッションでお伝えすることも多いです😊


結論は

逃げてもいいし

辞めてもいい

(お相手が諦めてないなら続きますが)


自分の足枷を無くして

幸せになりたい!と思えたら

山は登れますよ😊


ツインレイは2人の幸せに向かうために出逢ってるので、考えるのは【そこ】ではなく


【自分の足枷】(多くは嫉妬や自信の無さかな?)に注目すると苦しくないですよー😊


自分のために山を登りましょ

登り切るまでお相手は見守ってくれてます😊

(私は信じてなかったけど(笑)本当でした)


概念に縛られず

自由に自分らしく居ることからかな!


【自分らしく】は西洋占星術

で目に見える説明でお伝えしてます😊


とにかくレイキで波動を上げることに専念して

山に登るのは後回しにしてもいいし😃


【やってはいけないこと】ってないので

楽しく毎日を自由に過ごしましょう😊


ここはセッションで個別に合った内容で

お伝えしております✨


本日もお読みいただきありがとうございました😊