=============

白魔女ヒーラー/葉月るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


その②です


男性レイからのお試しが

エスカレートするのは

それだけ「女性レイの愛が信じられない」から。


女性レイも恐れがある中で

お試しをされると、どうしてもブレてきます。


そのブレた姿を見て

男性レイは「信じられなくなる」のです。


このイタチごっこは

どちらかが先に辞めるまで続きます。


そんな中で女性レイがブチ切れることも

もちろんあります。

(だけど感情的にはならない女性レイ)


こうやって

すり合わせをしていくうちに

自然と本音がお互い出せるようにもなり


無意味なお試しは

徐々に減ってきます。


男性レイのお試しの意図も理解できるようになるので、思いやりで接するようになれるのが

女性レイの素晴らしいところ。


成長した女性レイの輝きが

男性レイの希望と映るのです。


落ち着きを取り戻した

男性レイは自分の闇と向き合いはじめます。


ここまで来ると

統合はどんどん近づいてきてますが


統合という言葉すら

興味ないぐらい、絶対に離れない絆に安心し


まだ残ってる課題へと集中する日々が訪れます。


男性レイは

女性レイの愛を確信したものの

受け取る勇気はまだありません。


女性レイは

そんな男性レイを無条件で愛し

受け入れることで

宇宙への「愛の証明」となるのです


ただ、勘違いしないで欲しいのが


女性レイは

何一つ、我慢をしてない状態だからこそ

無条件の愛の境地になってるということ。


我慢して受け入れてるのが

無条件の愛ではないので


我慢してると感じるならば

しっかりと自分に向き合ってみてください。


それと、「自分の未熟さ」を認めるのも大事。

「未熟」という言葉に過剰反応せず

ただ認めることで

無条件の愛に近づけますよ😊


未熟があるから、成長がある!

大事なのは伸びしろと成長です👍


男性レイのお試しに

動揺しないで愛情表現できる

しなやかな女性レイを目指してみてください😊


本日もお読みいただきありがとうございました😊