=============

白魔女ヒーラー/葉月るな

です😊


本アカウント




のツインレイの記事だけを集めました。

セッションの依頼は本アカウントをご覧の上

お申し込みください😊

=============


統合直前の

闇の試練


この試練は

宇宙への愛の証明とも言います。


◉本当に純粋な愛なのか?(無条件なのか?)

◉エゴが解放できてるか?

◉揺さぶりに動揺せずに自分軸で居られるか?

◉インナーチャイルドは癒せてるか?

◉相手の周りの人、自分の周りの人にも

平等な愛で接することができるか?

◉エゴをエゴで返す自分は居ないか?

◉恐れを認められてるか?恐れから逃げないか?

◉どんな結果も受け入れられるか?

◉思い通りにならなくても純粋な愛のままで居られるか?

◉利害を考えてないか?


などなど

あらゆる人や場面を使って

怒涛の試練がやってきます。


私は4月から8月まで続きましたので

自分を保つのが精一杯で、何度も

もう無理かも…

と挫けそうになりました。


だけど


男性レイだけは

絶対に諦めてない!!!!


(私の場合ですが↓↓)

◉そんな程度?

◉ここまできて諦めるんだ?

◉怖いのは同じなんだけど??

◉また繰り返すの?


なんて、言動でそそのかされ(笑)


結局逃げないでやり切る流れとなり

逃げることすら自分で決められないという強制的な流れにサレンダーするしかなくなったのです。


ふと

「苦しいように見えて、私は幸せに向かってる」

と、どう考えてもそうは見えない状況の中で生まれてきた言葉にびっくりしましたが


腑に落ちてしまい、完全なるサレンダーとして

「もう、幸せにしかならないんだから

どんな結果も受け入れ、委ねよう」

となり


自分と彼と宇宙を

完全に信頼する流れとなることで

試練が終結したのです。


これは、一ミリの誤魔化しも通用しません。

(宇宙はお見通しです)


私はこの数々の怒涛のような試練を

一ミリのくもりもなくやり切った自分が

一番愛おしい存在となり


この後のどんな結果も

「私さえ居れば幸せ」という気持ちになり


ほんとに幸せにしかならない道が目の前に現れたのです。


もう、幸せになってはいけない病は克服してるので、たくさんの種類の幸せを受け取ります😊


そう。受け取ると言えば女性性。


私はまだ、女性性に慣れてないので

受け取りつつ、女性性を広げていくことと

「女性として生まれた喜びを感じてみたい」と

初めて思えてます。


今まで女性性が苦手だったから💦


怒涛の闇の試練の重要性がわかりました。


この試練を受けたら

もう、後戻りはできません。


そのスタートに立つ覚悟を

宇宙は見たかったのでしょう


そして、彼も私の覚悟を

現実で見たかったのでしょう


おかげで強い絆が生まれました😊

もう、逃げない私たちだからこそ

どんな道でも進んでいける。


生命力のエネルギーで

満ちてる私たちがとても誇らしく思います。


闇の試練は

今まで乗り越えてきた課題が

ほんとに乗り越えられてるかの最終確認です。


もちろん、起こる試練は人それぞれ。


そしてその試練は

お相手も全く同じ課題でこなしてます。


例え見えてなくても。


全く同じ課題を、女性レイとは違う乗り越え方で乗り越えてるのです。


お互いに

お相手も必ず乗り越えられると信じ合いながら

息つく間もなく自分の試練に集中するのです。


ツインレイかどうかは

必ず自分でわかります。


統合前の闇の試練が

お互いに起きるので、誰がお相手なのか

明らかになります。


相手=自分

を確信する瞬間です😊


この期間は

会えなくなることも多いと思います。

(私たちは励まし合う必要があったので、頻繁に会ってましたが)


とにかく、自分とお相手と宇宙を信じること。


そのベースがないと

乗り越えられないので、イヤでもシンプルに

信じられるようになります😊


大丈夫👌宇宙の愛はスパルタだけど

必ず行き着くように仕向けてくれます。


最後のキー🔑は「素直になる」

これのみです!


ここまで来たら

統合まで直前✨


やり切った自分を褒めましょう😝


本日もお読みいただきありがとうございました😊