ツイン彼から

連絡が来て待ち合わせをしました


前回の

話し合いという名の

お別れの場所は、とても辛かったので


ハッピーな思い出のある素敵な場所を選びました


どっちを言われるのかわからなかったので


統合、復縁なのから

お別れなのか?



誠実な方なので

お別れでもわざわざ

正式に話し合う必要があると考えそうなタイプです


今までの過去を振り返ると

彼が、知り合いと、不仲になり

距離を置いて離れる時は

私以外の人にはLINEで連絡していた彼です


どちらになるかは、読めませんでした


告げられることを、

ポジティブに考えたりした時もありますし

不安に陥ることもありました


フィフティーフィフティーだなぁなんて思いながら

ただ、感じたのは


約束の連絡が始まってからの、彼の波動が明るくて軽いのはわかりました


自分でも占いをしていたのですが


お別れしてどれくらい経ったころでしょか?

お相手の気持ちが、ポジティブなものが出るようになってきました



ただ、別れの原因を思うと、

なすすべなし



この関係性が、一般的には認められない

複雑恋愛だからなのと、

もしかしたら私が嫌われてしまった可能性、もしくは彼が自信をなくした可能性、などなど、人の気持ちを決めつけることはできませんでした


当日


いざ会ってみました。本当にドキドキしましたが


最初は楽しくワクワクプラスな言葉でデートのような時間を過ごすことを心がけました



とても、楽しかったです



そしていよいよ彼が、楽しい会話を終えた

あと本題に入りました。


彼の申し出は



復縁でもなければ、別れでもなく、意外なものでした


それは


なんと



ビジネスパートナーでしたびっくり


彼がツインかどうか?


わかりませんでしたが


ビジネスパートナーシップ?


ツインでぽくなってきました、、、。



※ツインレイ関係性は、それぞれだと思いますが。