外側フル無視


流行ってきてますね


外側に影響されない生き方


どんなことがあっても

ワクワクするっていう

バシャールさんや

エイブラハム



個人的には

失恋の痛みは とことん

感情を味わい尽くした方がいいと思います


その方が回復が早い


同時進行で

ワクワクできるときは、楽しむスタイル



あれから16にち



やっと心が落ち着きました




大切なものが見えました



子供が大切


昔思ったことは!


自分らしく生きたい

女として花咲かせたいと思い


アートの方で

咲かせることができました


イマココで 今となれば


世界のアートで受賞ことも、決まってて

その時まで、ワクワク生きてれば

良かっただけの話


受賞したから?というより

まぁそういう流れで

安泰


受賞は、キッカケ 


幸せ確定のための

ギフト



だったら

叶えるまでの間 どっちみち

楽しんだら良い



だから

ワクワクしてればいいじゃん?って


なのかもしれませんね

ワクワクの引き寄せは。




一喜一憂することもあるし

悲しみを体験したい、選択するのも自由


どっちみち 幸せ


どっちみち幸せ


を選択することが決まってるのだから


人生ドラマを

楽しんだらいい


喜怒哀楽盛り込んで

ストーリー設定して生まれた


ロマンティックなわたしは

ツインレイストーリーに乗った




そういうこと




元ツインレイ彼たちとは

ソウルファミリーとして、まだ仲良し


三次元では家族が大切

仲間 友達が大切です




魂の願いも大切だけど

ツインレイ統合や、あるいは

恋愛成就は、結婚やように

プロセスであり、ゴールじゃない



その先にあるもの!って

何年か前に書いてましたが

忘れてた😅


全て幸せになるためのプロセスで


イマココ幸せ

でも、ある


幸せなプロセス


それがイマココ


イマナカ



ニヤリ


だったんだね〜