彼は穏やかで

喧嘩を売るタイプではないです



私自身

彼に対しての

モヤモヤが

出てきてしまいました



今回はインナーチャイルドでもないような、、、


とても

一生懸命やってくれているけど

たまにクレクレのエスカレートに

モヤモヤする


察してくれない(優しいけど気が回らない)

ところにモヤモヤ


断れないわたし

ついつい甘やかす。



私が自己犠牲をしていた部分がわかり

伝えました



彼は本当に優しくて

残念だったと真摯に受け止めてくれて



もっと「思いやりを持つね」と

言ってくれました


彼は

過酷な労働環境なのですが、

もし、私が彼の立場なら

そんなふうに穏やかには、きっと

できないだろう



尊敬しています


エネルギーやヒーリングに対して

クレクレだけど🤣いいひと


わたしは

自分の身の丈以上に

金銭的にも、たまにむりをして

彼に尽くしてしまったことで

疲れてしまいました


反省



彼は

お金に対しては

そんなにクレクレではないので、

私が

わざわざする必要は

なかった


お手伝いしてくれたから返す!

ギフトする

とか

ひととして、したことですが

空気は読みすぎ、無理をしました。



繊細さん



彼と話し合い


私は無理をしない

自愛をもっとしなくてはね!

と、なりましたラブ


甘え上手になる照れ



おねだり上手になるニヤリ



自己犠牲してるつもりは、なくて

蟹座なので

愛の塊なのだけど

つくしすぎると

エネルギーが

枯渇してしまい


せっかく

お相手のためにと、

癒したのにふんわりウイング


疲れすぎて変な空気になったり

迷惑をかけて

本末転倒になってしまう


おねだり上手な彼


本当にうまいな


これしてほしいなぁ〜♡

可愛く言えるし


無理をしないで

色々無条件にごちそうしてくれる


私はついつい

無理をしてしまう



やっぱり

インナーチャイルドかもしれない


お母さんに認めて欲しくて

優等生するタイプ

勉強しすぎる



誰も頼んじゃいなーーい


利他の精神も必要 慈愛

匙加減

メリハリが大事


男の人は尽くすほどに

逃げる

(彼は、甘えん坊なので、違います むしろクレクレ)


わかっちゃいたけど 


とことん 自愛


自愛なのだ!