ツインレイ卒業してから
新しい彼に出逢い
今生きてるわたしの世界を絵にしました










とてつもなく優しくて
一緒にくっついている時

彼は、わたしの寝息を「これ 知ってる感じ」
と言ってくれる

彼との営み


私は、過去世を見てるのか、
はたまた
過去から
未来を見て来たのか


感覚的に、なんで、知ってるの??


懐かしい感じ


そこには
もうツインレイという概念は要らないくらい


安心してる


二人で観ました

君の名は。





 


アート
販売してます

販売時
メッセージのやりとりもできます







【神聖な宇宙を優雅に泳ぐふたり 過去世からの物語の続き】



ハンドメイド・クリエイター作品