彼氏ができました



仕事の生徒さんが

まさかの恋人に💞



ツインレイのことは、過去のこと

ツインレイプログラムには、

学びがあり感謝して終わり 


バイバイキーーン



ツインレイに執着せず

本当の自分の願いを叶えてくれる

愛おしい彼氏の存在は

日に日に大きくなり

日々愛を深めています



新彼は

ツインレイとかの概念は無くて、私を彼女と見ています

男性あるあるだと思います


ただ


彼は、2回も、君の名は。を観てる


わたしはちょいMなので、

彼のちょいSな部分に、萌えています



まだ、あんなことそんなことは、しておりません。




不安になったけど

素直に


愛しててね


と、言いました




素直に正直に 


頼る


そこが私の課題でした



インナーチャイルドの癒し


幼少期に父親にできなかった

思い、、、




自分を見せてくれる 鏡

パートナー



魂としては、初めて会った気がしない

安心感はありました


兄と妹 的な。



すごく甘えたい


前回 恋愛でできなかったことをしたい