決意、大切なお知らせ | 【ドラゴン・ライディング】

【ドラゴン・ライディング】

地球になかった新しい本物思考の覚醒・目覚めのためのテクノロジー
龍の体術(ドラゴン・ボディーアーツ)創始者の神惟白鷹(かむい白鷹)のブログ。

大切なお知らせ。
「貴仙騎皇龍之芸」の名前は一旦閉じます。
理由は、愚かな人々が私欲の為にこの名前を使ったからです。

その者達は追放しました。
破門ではなく追放です。

そして新しいスタイルで再開します。

「カムイ・アーツ」がそれです。
2011年からこの名前で活動していました。
東京や神戸を拠点にして1000人くらいの人々に伝授していましたが、メンバーを数人に限定してひっそりと伝授する方向へと変化し、メンバー全員が免許皆伝になったところで解散しました。
コロナ騒ぎの直前に、スピ界隈でいわゆる「統合ブーム」が起こり、その程度の低さに呆れて辟易と感じ、本物を伝えてやろうと活動を開始しましたが、コロナ禍により活動を打ち切りました。。

そういう経緯がありました。
今回は再びカムイ・アーツを伝授していく方向ですが、希望すれば受講出来るスタイルにはならない感じです。
縁のある人に、、
でもなく
縁があり、かつ選ばれた人にのみ
です。

道場も一旦閉鎖します。

新しい時代に対応したメソッド
カムイ・アーツとは神々の名前を持った体術のこと。
知識ではなく、体感するものである。
まずはメンバーとケイ先生のメンバーに限定して、参加費も半額程度にして伝授活動を始める。
「スリー・ハート」「ダブル・ビジョン」「ライト・サーファー」など既存の低俗なスピとは一線を画すものを伝える。

「スピラー」ではなく「本物」を育成する。
私が何者であるか?
そこで体感していただきたい。

かむい白鷹