龍の体術のワークショップ開催。 | 【ドラゴン・ライディング】

【ドラゴン・ライディング】

地球になかった新しい本物思考の覚醒・目覚めのためのテクノロジー
龍の体術(ドラゴン・ボディーアーツ)創始者の神惟白鷹(かむい白鷹)のブログ。

 昨日はケイさんとのコラボイベントに沢山の参加をいただきありがとうございました。
私のほうからは幾つかの技や術を実演しました。
それらで皆さまに伝えたかったことは身体の使い方やイメージ、意識の方向で他人に影響を与えることが可能であり、それは他人を変える、、変容させることが可能である、、という事実であり、自分の可能性の証明である、ということ。。

誰もが救世主になれるんです。

小さなグループの救世主でいいんです。
会社や家族の中でいいんです。
誰か他の救世主が現れことを待つのではなく、自分がなればいい。

「強く」「気高く」「美しく」と言うスローガンにも賛成していただき、実りのあるイベントでした。。

善行をすることは日常で簡単に行えます。

他人に優しくする必要はなく、自分の姿勢をいつも強く、気高く、美しく維持することで最高の善行になります。

日本の天皇陛下の姿勢は私達に自信や誇り高さを与えてくれますよね。。

それが大切なんです。

自分の姿勢が善行である。


貴仙騎皇龍之芸、、、をもっと簡単にして一般に公開指導することにしました。
「龍の体術」という名前でワークショップをやっていきます。。

8月17日(土)
15時から19時、立川駅近くにて伝授ワークand練習会を開催します。
詳細は後ほど。。