次元を上げることは

セラピーなどでエネルギー的に

上昇させる方法もありますが

 

日々の出来事で学び

自己成長を遂げた時に

自然と上がります

 

つい先日も

ライオンズゲートを境に

次元が自然と上がった

クライアントさんがいらっしゃいました

 

 

元々

このラインンズゲートは

かなり次元が上がったり

自分の魂の目的を発見したり

 

コレから

本格化するよ〜〜と言う感じの

パワフルなゲートだったようです

 

それに呼応するように

今まで準備をされてきた方々は

その準備に合うように

次元が上がっていかれれました

 

ただ

この時に

注意してほしいことがあります

 

次元って

ただ上げれば良いものでは

ないのです

 

次元を上げることだけすると

気球のように

地に足つかず

フワッフワに浮いていて

 

何一つ実現しないくらい

地球での現実創造という面では

効果がないのです

 

 

ですから

しっかりと

地球にグラウンディングする

必要があります

 

その時に

体をケアすること

 

これが

最も簡単で効果が絶大です

 

身体ケアと聞いて思いつくのは

 

ストレッチ

お風呂に入る

マッサージ

適度な食事

リラックスタイム

 

などなどですが

 

この時に

脳の思考パターンを和らげる

こともグラウンディングに

効果があるのです

 

 

エネルギー的に上昇しても

思考パターンが同じでは

 

本来見えるはずの次元の景色が

見えないことになります

 

それを解消するべく

できることは

 

『自分を大切にすること』

 

まず

どうすれば

自分を大切にしているのか?

を考えてみてくださいね

 

????

だった方には

イベントで未来の自分から

こうすればいいという

メッセージをもらえるセラピーを

おすすめしています

 

 

近々では

10月23日の 東京スピフェスです

 

ピンときた方は

ぜひお越しくださいね