お互いに尊重し合える関係性を

築いていきたいになら


自分から変わっていくこと


自分が変わるというのは

何でも相手に合わせるという意味ではなく

自分の価値観を広げていくということ


大きな愛、普遍の愛を学ぶために

私たちの魂はここ(地球)に生まれました


自分とは価値観の違う人から

違う価値観を受け入れる必要性を知り

自分の価値観が正しいわけではないと知る


みんなそれぞれに譲れない価値観があって

1人ひとりの真実がある


その中で、どうにもならないことは

受け入れ赦し相手そのものを心から

尊重することを学ぶ


相手をどうするか、どっちが正しいか

という視点を離れ


ここにはどういう学びがあるんだろう?

と捉えてみると

相手に対して感謝できるようになります

嫌いな人にも感謝できるようになります✨


視座を上げていくと

好きか、嫌いか...というものの見方を

しなくなっていく


波動が高いか、低いか...で

相手を見ることもなくなります


ただ、目の前の人を尊ぶ...それだけ




お互いを深い部分で知り

魂の声を尊重し合う為には


まず、自分から

【自分の本音】をちゃんと伝える事


そこに愛はあるのかな?


って、常に意識をしながら

自分の本当の気持ちを、自分から素直に伝えていく

ことがとても大切です


ポイントは

何を伝える時でも


愛のエネルギー、愛の周波数を出していくこと



銀杏の葉✨ハートに見えました✨


みんなの魂がキラキラ輝き

愛をいっぱい感じながら

幸せの道を歩んでいけます様に♡


.:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:


審神者カード


審神者カード鑑定


カードに導かれながら

貴方の魂を呼び醒ましてゆきます


進む先が暗闇で、今は全く見えなくても

光の道、貴方が幸せを掴める道は必ずあります


道がなければつくれば良いのだから。


心穏やかになれる鑑定を志しておりますので

どのようなご相談でも、お頼りください。


*:*゚*:。。: *゚**:*゚*