羽生結弦くんが離婚を発表されましたね。

真実は本人達にしかわからないけれど

公表された文面を見る限り

愛してるからこその選択だったと私は捉えます。

マスコミの低レベルさがさらに明らかになったし

本当にファンならば結弦くんの幸せを

心から願うはず。

お相手への嫉妬や中傷誹謗なんて論外です。



人を心から愛するという事は

相手の人生を応援してあげること

いつでも味方でいてあげられること

縛りつけようとしたり

コントロールしてしまう行為は愛とは言わない

本当の愛とは

一緒にいても、いなくても

相手の夢を応援し成長を願うこと

愛する人が安心して幸せに暮らせる環境に

送り出せること

一緒にいることだけが愛なのではなく

手放すことが愛の場合もある

愛してるからこそ

大切だからこそ離れる愛もある

お互いに愛していても

一度、距離をおくことが最善なこともある

相手が望むこと、相手の幸せを優先する事は

自己犠牲にはならない

自己犠牲とは、相手にどう思われているかが

気になって、自分の意見が言えず我慢し

相手の言いなりになって、ストレスを溜めていく

常に相手にどう思われるかばかりを気にして

キャパ以上に頑張ってしまう

相手の幸せに貢献したいから...するではなく

相手にどう思われるか、嫌われないだろうか...で

行動するから、心はいつも満たされず

不安や不満が溢れてくる



あなたの愛(思いと行動)によって

相手の心が癒され満たされ

より幸せになれるかどうか見極めることが大事

〇〇はしないでほしい

自分は〇〇されたら嫌だ

〇〇が嬉しい

というように自分の意見を伝えることは

とても大事!だけど

⭐︎ 〇〇してほしい

⭐︎ もっと〇〇してほしい

というふうに、自分の欲を相手に求めて

価値観を押し付け

思い通りにしようとするのは違う



お互いに違和感を感じていたり

喧嘩を繰り返してお互い疲れるのに

何がなんでも一緒にいたい!離したくない!

というのは、自分の事だけが大事なだけ

大切、大好き、愛していると言いながら

相手の心を無視して

自分のことを、ただ優先しているだけ

相手の都合や状況よりも、自分が

満たされることにばかり期待するのは

結局、自分で自分を

満たすことができていないから

相手の心を無視して、自分の気持ち優先!って

本来の、自分を愛する・自分を大切にする

自分優先とは真逆の行為

ご自愛を勘違いしない様にしよう!

ご自愛は魂が悦ぶもの✨

相手を嫌な気持ちにさせたり

困らせたりする自分ファーストは

魂、悦ばないよ

本当に愛しているなら

相手の想いや状況をそのまんま受け入れられるし

それを尊重して自分がどうするべきか

的確な選択ができる

本当に大切なら

自分が相手によって満たされたいという

傲慢な思いは捨てて、自分で自分を癒して

満たすことに集中しよう!

相手の選択を尊重し

心から幸せを願うことができれば

愛し愛される関係がずっと続くだろうし

例え別れたとしても

一緒にいられる未来が来る可能性も十分にある

新しい出逢いを必要としているなら

ちゃんと愛し愛される関係を育んで

いける人に人に必ず出逢う

過去の経験や、今の辛い経験から

私は愛されない...ではなくて

私は愛されてる!って信じて

心体魂を磨いていこう!

みんなの魂がキラキラ✨輝きますように

いつもありがとう✨大好きです♡

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


私が大切な人と一年2ヶ月ほど音信不通に

なったときに辿り着いた想いです。



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


     審神者カードリーディング


今後、生命の木を組み合わせた

さらに深いリーディングにしていきます


私のリーディングは当たる!ではなく

潜在意識にある本当の心の音をカードに反映して

いきます。あなたが望む未来の扉を開けるとこまで

見届けます。


人生に迷われている方、辛くて仕方ない方

お気軽にご依頼くださいね