「どうぞ、物事を面白く受け取って愉快に生きて。

あんまり頑張らないで、でもへこたれないで。」


樹木希林


この言葉を

私の心にいつもおいています



私はつい最近

3年ぶりくらいに

コロナに感染したのですか...


久しぶりにしんどくて


熱が下がったあとも

大事な用事が重なり


気合いだけで乗り切りました。


身体の不調は無視して


だからなのか

回復が遅くて


今だに体力が戻らず💦

椎原勇さんの

大分講演会無事に終わりました


足元が悪い中

足を運んでくださった皆様

ありがとうございました‼️



**********


心と体は繋がっていると

改めて実感しました


カラダが思うように動かないと

メンタルも落ちてしまう


なんだか不安になってしまう


そんな時は

ただただゆっくり休んでほしい


動けない自分に

もどかしさを感じたり

情けなさを感じたりするかもしれない


頑張り屋さんは特に

動いてないと不安になったりする


でもね


止まるときも必要



動く勇気がない人は

動いてみることが大事だけど


動き過ぎている人は

止まることも大事




大分県の白山神社

最高だった!


身体が動けなくなる時は

止まった方がいいサインだったりする


それを無視して

抵抗して動き続けると


色々とズレてきちゃう


自分を大切に思うのなら


今の自分の心身の状態をちゃんと

見てあげて

自分に向き合ってあげること


いっぱい寝て

食べれるものを食べて


とにかくゆっくり休む



そして動けるようになったら動く


エネルギー基準で動く!


力んで頑張るんじゃなくて

軽やかにね


これ、とても大事だよ


どんなに険しく思える道でも

面白おかしく歩んでみよう


つまづいても


そうきたか‼️


って神様のお試しを楽しんでみよう✨


あなたなら大丈夫

あなただから大丈夫


まずは自分自身に

ありがとうだよ


どんな時も頑張ってくれて

どんな時もそばにいてくれるのは


誰でもない

自分自身だということを


忘れないで


*******


どうぞ、物事を面白く受け取って愉快に生きて。

あんまり頑張らないで、でもへこたれないで。


樹木希林

           

.:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:


審神者カード


審神者カード鑑定


カードに導かれながら

貴方の魂を呼び醒ましてゆきます


進む先が暗闇で、今は全く見えなくても

光の道、貴方が幸せを掴める道は必ずあります


道がなければつくれば良いのだから。


心穏やかになれる鑑定を志しておりますので

どのようなご相談でも、お頼りください。


*:*゚*:。。: *゚**:*゚*