初めての玉置神社


正式参拝をお願いし


とても素晴らしい時間を


仲間と共に過ごしました✨




元の氣


元氣ですか?

あいさつのように使う言葉


元の氣の状態


あなた本来の波動

あなた本来の周波数



心が疲れていても

身体が疲れていても


元氣ではない


元氣が出ない時は


ゆっくり寝て

ゆっくりする時間をもつ


好きなものを食べる

何が食べたい?


頭じゃなく

ちゃんとカラダに聞いてあげる


散歩したり

音楽聴いたり

映画やYouTube見たり


なーんにもしなくていい




私の場合

なにもしない


サウナとお風呂でゆっくりし

夕陽を見ながら海辺を散歩するのが


好き


必要以上に

頭も身体も使わない



とにかく

自分のエネルギーを復活させよう


エネルギーが溢れてきた時

元の氣に戻ってる





しないといけない事


実はそんなに多くない


しないといけないことも


元の氣の状態なら

楽々できるから


.:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:


審神者カード


審神者カード鑑定


カードに導かれながら

貴方の魂を呼び醒ましてゆきます


進む先が暗闇で、今は全く見えなくても

光の道、貴方が幸せを掴める道は必ずあります


道がなければつくれば良いのだから。


心穏やかになれる鑑定を志しておりますので

どのようなご相談でも、お頼りください。


*:*゚*:。。: *゚**:*゚*







🌹椎原勇大分講演会

~夢・願いを叶える講演会~


【日時】202377

開場1330

開演1400

(途中休憩有、16時終了予定)


【会場】大分市コンパルホール 三階多目的ホール

【対象】どなたでも

【定員】150

【チケット代金】おひとり様4888



【椎原勇】大分講演会のお申し込みはこちら