自分を大切にする


あちらこちらで

当たり前のように聞く言葉


自分を大切に愛する


今のその環境は

あなたに相応しい場所ですか


今あなたと一緒にいる人は

あなたに相応しい人ですか


食べているもの

身に纏っているもの


それらすべて


あなたに

相応しいものですか?




あなたが

あなたらしい人生を

本気で生きる覚悟を決めた時


大事なことや

大切なものや人


大好きな場所


そこから

離れることを要するタイミングがくる


大きな手放しをするとき


何もかもが無くなってしまうような

自分には何も残ってないような


そんな感覚になるけれど


失うものは何もない


わたし

という大きな存在がいるから


どんな現実も自分が創ってる


それなら


理想の現実も必ず創っていける


あなたの周波数が変われば

周りも変わる


場所も

共に過ごす人も

新しく出会う人も変わっていく


それは自然な流れ




あなたの光をそのまま活かせばいい


何をする

どうやっって


そんなことは考えず


与えられた

今生かされている場所で


ただただ

あなたの光を放ちなさい


そう神様は言う


あなたの笑顔


それが一番周りを幸せにします


自分を生きる



それが真のスピリチュアルです


.:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:


審神者カード


審神者カード鑑定


カードに導かれながら

貴方の魂を呼び醒ましてゆきます


進む先が暗闇で、今は全く見えなくても

光の道、貴方が幸せを掴める道は必ずあります


道がなければつくれば良いのだから。


心穏やかになれる鑑定を志しておりますので

どのようなご相談でも、お頼りください。


*:*゚*:。。: *゚**:*゚*





🌹椎原勇大分講演会

~夢・願いを叶える講演会~


【日時】202377

開場1330

開演1400

(途中休憩有、16時終了予定)


【会場】大分市コンパルホール 三階多目的ホール

【対象】どなたでも

【定員】150

【チケット代金】おひとり様4888



【椎原勇】大分講演会のお申し込みはこちら